みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~ᕷ*.°

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は忙しかったぁぁぁ ガソリンスタンド、銀行、コンビニ、病院、薬局、郵便局、TSUTAYA、スーパー、車屋に行ってきました꜀(.௰. ꜆)꜄ もうヘトヘトです 外怖いのに頑張った でもね、TSUTAYAで、推しの子最新刊買えたん…

大好きなものに囲まれて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 最近ね、ほんとちょっとずつ、ちょっとずーつお部屋の片付けと断捨離をしてるんですよ。 なんだけど、、、 物が多い! だって収集癖あるもんしかたがないじゃないか。 本、CD、DVDはコレクションだし、 文房具もなん…

昨年行ったサンリオ展のお話。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ サンリオキャラクター大賞知ってますか??✨ 毎年やってるんですけど、今年は真面目に毎日投票してます(▭-▭)✨ 毎日、何種類でもキャラクターに1票ずつ投票できるんですけど、みゆちんはマイメロ様推し♡ あと、チャーミー…

久しぶりに日々を楽しめた気がしたよ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 気づいたら10日も過ぎ去っていました! いやぁ~目まぐるしい日々だった。。。 調子がいいのをいいことにずっと出歩いてましたね笑笑 かなり充実した日々を過ごしてました♡ まぁ、その反動が来るんですけどね、笑 ほん…

おやすみなさい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日19時に寝たら2時に起床しました笑笑 という訳で、昨日はブログ更新できなかったんですけど、通院の日でした! 採血で4本も採られた そんなに採らなくても(´;ω;`) ご褒美にカラオケ行ってきました なんか最近上手…

毎日変化のないブログだなぁ。。。笑笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日の夜ちょっと悲しいことがあって、今朝は少し落ちてたんですけど、心の整理ができて今は元気になりました*゜ でも家事はしっかりできたんですよ! 自分えらいっ✨ ハガキ職人しながらずっと音楽聴いてましたᕷ*.° 今…

お勉強って楽しいなᕷ*.°

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 体調良好♡ 家事もシャワーも問題なく終えれましたᕷ*.° 今日は久しぶりにパソコン開いて、パワーポイントの勉強したよ WordとExcelは何となく使えるんだけど、パワーポイントだけ使ったことなくて、療養中に使えるように…

本屋さんでのバイトに憧れる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 体調良好‹\(*´꒳`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› お出かけ日和でした♡ ちょっと遠出して本を買ってきました✨ え、病んでませんよ??笑笑 中は漫画調の作品で読みやすくて、短編集なんだけど、ほっこりきたり、感動した…

ひと仕事終えてのんびり。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は体調まずまず(๑•̀ㅂ•́)و✧ 絶対行かなきゃいけない書類提出無事に行けましたぁ(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~ 嬉しかったぁ(♡´艸`) ちょっと疲れたので少し家で休んで、今は実家にいます⸜(*˙꒳˙*)⸝ ご飯ご馳走になりましたあ…

少し良くなるだけで世界が変わる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はねー、昨日より体調少しだけ良かったよ♡ 家事する元気はなかったんだけど、シャワー入れたし、必要な書類かけたし、まるっ◎ 空いてる時間はお布団でクロスワードやって音楽聴いてました。 余暇を楽しめることの幸…

体調悪すぎるねん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 体が重い、意欲がわかない、気分が上がらない、感情が乏しい。 今の症状。 それでも、頑張って定期通院行ってきました ³₃ お薬の数が元に戻りました。 あわよくば減ったままでと思っていたけど、まぁそんな簡単にはいか…

4月1日。再生から1年。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日はなんだか1日中眠たくて、ずっと寝てました。 体調もあまり優れずだったので、のんびりと。 今日もあまり本調子ではなく、シャワーだけは入れたんだけどもうそれで疲れちゃって寝。 お腹の調子がずっと良くないの…

今年最後の雪の華を。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日はみゆらじ❣️無事に開催できました✨ 来てくれた方々ありがとうございます‍♀️ レポブログは後ほどゆっくり書きたいと思います。 いつも配信で言ってるんですけど、中島美嘉さんの「雪の華」って歌あるじゃないですか…

天才にはなれないけれど。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日ふと思ったんです。 才能が欲しい。 いや、これも無い物ねだりになるんですけどね。 これだけは誰にも負けない!!!って胸を張って言えるものって、凄くないですか?? なんでもいいんですよ、ジャンケン絶対負けな…

ブログサボりすぎだったよね。笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ しばらくブログサボってたので、書ける時には書いとこうと思いまして笑 特段何か変わったことはないんです。 体調も悪かったり良かったり。 でもなんか、ものすごい虚無感が。 んで、SNSと距離を置いたり置かなかったり…

ひっそりとみゆ祭りレポ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 忘れてたわけじゃないんですよ?? ちょっと体調不良が長引いただけ。 みゆらじ❣️する前にやらなきゃいけないことがありました。 みゆ祭りのレポブログを書くこと。 約1か月前のことなのでね、 もう忘れちゃった方もいる…

歯は大切に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日の夜久々にお酒を飲みまして。 そんな飲んでないんですよ?? 青リンゴサワー1杯と シャンパン1杯と カシオレ6杯くらいかな??覚えてないけど笑 お家帰ってお薬ちゃんと飲んで寝たんです。 そして今日の朝。 もう起き…

【AtoZ】「え」笑顔【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今回の【あtoん】は、「笑顔」でございます✨ 笑顔が素敵な人っていいですよね‪(*´﹀`*)‬✨ 羨ましいです憧れます❣️ みゆちん子供の時に「みゆちんって笑うとキモいよねー」って言われてから、笑うの苦手だったりします。…

体調戻ったらやりたかったことその②

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ やっと戻ってこれたって感じでしょうか。 しばらく更新しなくてごめんなさい。 それでも気にかけて見に来てくれた方々ありがとうございます。 体調崩して、気づけば3月になっていました。 毎日更新したいからと言って始…

【AtoZ】「う」歌【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今回の【あtoん】は、「歌」でございます✨ みゆちんは子供の頃から歌が大好きでした♡ 幼少期はよく歌いながらテーブルの周りをぐるぐる回ってた笑 初めてCDを買ったのは小学2年生か3年生の時。 SMAPの「がんばりまし…

ちょっと早いけどブログ更新✩.*˚

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日更新時間早っ!って感じですよね笑 夜は実家で鍋パなので、ブログ更新できないんですよ ご飯中とか人と話してる時にスマホいじるの嫌なんです‬ごめんなさい 昨日の夜は居酒屋でパーリナイしてました♡ 写真撮ってな…

みゆ祭り告知ですฅ^. ̫ .^ฅ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ でーん! 今月のみゆ祭り告知です❣️ 本当はバレンタイン前にやるつもりだったんですけど、予定詰め詰めになってしまい、泣く泣く断念‬ だけど、人一倍愛をこめて歌っていきたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ ...とは言いつ…

バレンタインがチョコじゃなきゃいいのに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ やっと今日ゆっくり休めるー♡ と、思ったら通院の日でした꜀(.௰. ꜆)꜄ もう、いつ休めるのやら。。。 夜ご飯はめんどくさいから、実家でママンのオムライス食べました♡ オムライス好きー♡ 今日はあんまりお腹の調子が良く…

最近疲れがとれないんよ。←歳

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日まじで眠くて疲れてダメダメだったぁ かと言って、今日もへろへろなんですけど笑 早めにゆっくりブログ書けたので良かったです まずは昨日のお話。 お買い物しなきゃいけない用事がありまして。 お出かけしてました…

【AtoZ】「い」一緒【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日お出かけして疲れちゃったので、【あtoん】で勘弁してください‍♀️ 今回の【あtoん】は「い」テーマは「一緒」です! え??まためんどくさい女感でてる??笑笑 そうなんです、めんどくさいんですよ(♡´艸`) 今はそれほ…

ヤバTのLIVE行ってきた。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ※今日ちょっと長文です。また、ライブの感想だけのレポブログでは無いのでご了承ください 昨日参戦してきました ヤバT47都道府県ツアー 北海道・Zepp Sapporow/道重さゆみ 事の発端は、みゆちんがヤバTのTwitterに「さ…

【AtoZ】「あ」愛 【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日のお出かけ疲れた! 明日のために休みたい! ...ということでやってきました新企画【あtoん】のお時間でございます 最初は「あ」 ということで、今日のテーマは「愛」でございます え!?最初から重い!?うん、重い女…

引きこもりの外出。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ いやー昨日寝ちゃいました 疲れてたのかしら?? ...っと言うのも、2日連続家から出てたんですよ³₃ いつも引きこもりだから外出するだけで疲れる笑笑笑 昨日は病院でした 体調安定してるから、そろそろ筋肉を戻さないとと…

やっぱり音楽が好き。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はお天気めちゃめちゃ良好☀️.° そして体調も良好⸜(*˙꒳˙*)⸝ ってことで、久しぶりにちょっとお出かけしてきました ³₃ 雑誌買ったりBOOK・OFF行ったり✨ んでもってCDレンタルしてきたり♪̊̈♪̆̈ あのちゃんのアルバム…

ヤバイTシャツ屋さん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はね、体調そんな良くなかったんだけど、ちゃんと家事こなせてえらかった 自分で自分を褒めてあげましょ♡ 今日Twitter見てくれた人はわかると思うんだけど、ヤバイTシャツ屋さんの全国ツアーがやっててね。 ただで…