みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

初めまして✩.*˚

みなさん、初めまして✨

みゆちんと申しますฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆちんのTwitterからきてくれたみなさん!

いつもお世話になってます(*゚▽゚)ノ

 

この度、はてなブログさんでの

ブログを開設することにいたしましたε٩(๑>▽<)۶з

 

ブログ名は

 

みゆろぐ✩.*˚

 

ですΣd(・ω・*)

 

いや~、昨年あたりからブログ開設したくて

ウズウズしてたんですよー笑

ついに!って感じで嬉しいです♪♪

 

さて、

このブログで何を発信していこうかと

珍しく真剣に悩んだんですが、、、

こんなことを書いていこうかと↓↓↓

 

①みゆちんの日常✩.*˚

   まぁ…ブログなんでね。笑

   需要は無いかもしれないけれど…一応。

 

②趣味について✩.*˚

   とっても多趣味なみゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

   ・音楽鑑賞&CD集め

   ・映画鑑賞&DVD集め

   ・読書(最近は漫画が多いかな)

   ・BOOK・OFF巡り(中古品LOVE♡)

   ・手芸

   ・クロスワード

   ・ダーツ(コロナにつき自粛中)

   ・カラオケ(こちらもコロナにつき自粛中)

   ・ガチャガチャ集め

   ・大人の塗り絵

   ・お酒

   ・作詞

     思いつくだけでこんなに…(/ω\*)

     (インドアなのがバレますね笑)

     本当に24時間じゃ全然足りないんですけど

     どれもやめられないし大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

     どうせなら、せっかくだし

     ブログに書いちゃおう٩(。>ω<。)و

     という感じです✩

     Twitterも見ていただいてる人は

     重なってしまうこともあるかと思いますが

     より熱い想いを感じていただけたらと

      思っております。笑

 

③アイドル&ジャニーズについて✩.*˚

    えぇ…好きなんです。笑

    可愛い女の子見てると幸せじゃないですか♡

    特にモーニング娘。'21のファンです(/ω\*)

    昔から大好きなんですよ~♡

    ジャニーズは木村拓哉様.+*:゜+。.☆

    長年のファンです!!

    著作権の問題とかもあるので

    あまり頻繁には書きませんが

    時々気持ちが抑えれなくなったら

    ここに書きたいと思います(❤︎´艸`)

 

④歌詞紹介✩.*˚

    作詞が趣味のみゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

    自分で書くのも好きですが

    他のアーティストさんの詞を見るのも

    大好きなので、みなさんにたくさんの

    名曲をお伝えできたらなと思います♪♪

 

⑤雑談

    その時に感じたことをただただ言葉に。

    はてなブログさんでは毎週

    「今週のお題」というテーマを

    提供してくれているようなので

    そちらもやっていきたいなと思ってます♪♪

    なんだかんだこれがメインかも…??

 

え??どれも興味ないって??💦

その場合は、単純にみゆちんとの交流を

楽しんでいただければと思いますฅ^. ̫ .^ฅ♡笑

 

これらの内容を不定期で

更新したいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

更新頻度には、かなりムラがあると思いますが

ご了承ください(*_ _)

 

兎にも角にも

みゆろぐ✩.*˚と、みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡を

これからどうぞよろしくお願いします(*_ _)

 

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん