みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

チョコっとでも食べれない…( ´•௰•`)

今週のお題「チョコレート」

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

さっそく、今週のお題に沿ってブログをお届け♪♪

 

バレンタインも終わり、スーパーやコンビニから、ピンクのPOPがなくなりましたね。

ピンク好きのみゆちんとしては、ちょっぴり寂しいです(´・×・`)

男性のみなさんは、今年は何個チョコもらいましたか??(❤︎´艸`)

女性のみなさん、チョコ配りましたか??(/ω\*)

みゆちんは、家族にチョコを購入して渡しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

アラサー女子のみゆちんにも、若かりし頃がありまして…

当時付き合っていた彼氏さんに手作りチョコを作って渡したこともあったのですが1つ問題が。

みゆちん、この世の食べ物で1番

チョコレートだいっっきらい

なんです(-ω-;)

なので、バレンタインは地獄のイベント…。

 

一般的な女の子達は

手作りチョコ作るぞ~ε٩(๑>▽<)۶з

う~ん、チョコのいい匂い♡

あっ、チョコが手についちゃった♡ペロッ♪♪

味見しなきゃ♡うん、美味しい♡

女「はい、バレンタイン♡」

男「美味い!1口食べなよ。あ~ん♡」

女「あ~ん♡美味しい♡きゃぴ♡」

…と、なるはずなのですが、

 

みゆちんは

…彼氏が手作りチョコ欲しいっていうから、しかたない…作るか…(-ω-;)

うわっ…チョコくさっっ!ムリムリ、マスク!

わぁぁぁ…チョコ手についた…手洗お…

「お母さ~ん!味見して~!」

みゆちん「はい、バレンタイン♡」

彼氏「美味い!1口食べ」

「いらない」

…と、毎年なってました(o´Д`)

全く可愛げがない彼女です笑

 

そんなみゆちん、今年買おうか迷ったチョコが

 

f:id:x-miyuchin-x:20210216110022j:imagef:id:x-miyuchin-x:20210216110033j:image

マイメロちゃんと、セーラームーンのチョコ♡

最後まで迷って買わなかったけど、チョコ食べれたら迷わず買ってたんだろうなぁ( ´•௰•`)

みゆちんに、チョコレートを好きになる催眠術をかけてくれる人、募集してます(*゚▽゚)ノ笑

βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん