みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推しは推せるときに推せ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みなさんには推しはいますか??

なんて、オタクな質問から今日のブログは始まります笑

 

みゆちんは、自他ともに認めるアイドルオタク。

みゆちんの推し人生は、3歳から始まります。

そう、木村拓哉との出会いです(∩ω∩*`)♡

拓哉がテレビに映るたびに、テレビの前で正座をして観ていた幼少期。笑

現在もなお、その気持ちは冷めず、きっと生涯みゆちんは拓哉担を貫くでしょう。

※ジャニーズは「推し」ではなく「担当」と言います。

 

ブログのタイトルにもした

「推しは推せるときに推せ」

この言葉、本当にそう思います!!

 

かれこれ数年前、まだ拓哉がSMAPとして活動していた頃のツアーの話です。

SMAPのツアーは、たいてい2年に1度なんだけれど、まぁその年みゆちんはとにかくお金がなくて、ツアーを断念。

「今年は行けなかったけど、2年後は周年ツアーだし、チケット買って絶対会いに行くー!」

と、周りにも話していました。

その2年後、SMAPは解散しました。

そう、みゆちんが行かなかったツアーは、SMAPにとってラストツアーだったのです。

めちゃめちゃショックで、なんであの時ツアー行かなかったんだろうと今でも後悔しています。

 

最近、ジャニーズの解散・休止・脱退・退所が続いており、どのグループの担当も胸を痛めているんじゃないかと思います。

ジャニーズ以外にも、アイドルの卒業・脱退・解散などは、あまりにも突然すぎる時もあり、あの時こうしておけば…と後悔しない為にも、やはり推せる時には推すべきなのではないでしょうか( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨

 

ってなわけで、ここでみゆちんの推し紹介♡

木村拓哉

    神!!その一言に尽きる。

    誰もが認めるイケメン。

    https://instagram.com/takuya.kimura_tak?igshid=k1euoku2gg94

 

モーニング娘。'21

    老舗アイドルグループ。

    フォーメーションダンスがカッコイイ。

    そして可愛い。

    体力おばけ。

    OGも大好き。

     モーニング娘。'20『純情エビデンス』(Morning Musume。'20 [Evidence of Innocence])(Promotion Edit) - YouTube

     モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』(Morning Musume。'20 [I just want you to hold me tight.])(Promotion Edit) - YouTube

 

ハジ→

    シンガーソングエンターテイナー

    歌がいい。とにかくいい。

    ライブ最高!!

    ファンに優しく話しかけてくれるの好き。

    【今暗闇の中にいる人へ。✨】証。Piano ver.【頑張ろう諦めずに】【悩みも迷いも全てはキミが今以上のきみを目指している証】 - YouTube

 

コレサワ

    ライブでしか顔出ししない。

    可愛い曲が多い。

    曲がいい!

    コレサワ「たばこ」【Music Video】 - YouTube

    コレサワ「あたしを彼女にしたいなら」【Music Video】 - YouTube

 

mono palette.

    みゆちんドハマり中の歌い手さん4人組。

    YouTuberとしても活躍中。

    キャス主でもある。

    歌うま面白お兄さん。

    mono palette.-SLY BRATS-「反抗戦線プロローグ」live ver. - YouTube  

 

西原希

   みゆちんのお友達のシンガーソングライター。

    芸人かってくらい面白い。

    影の努力家。

    西原希|Label Official Website - Plustage Music

 

みゆちんの推したちを、みんなも推してくれたら嬉しいです(❤︎´艸`)

そして、みゆちんのことも推してくれたら嬉しいです…(∩ω∩*`)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆