みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

一難去ってまた一難×3

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆちんがいつもブログを書く時には、構想をねって書いたり、

日記的な記事を書く時も、その日には投稿せずに話をまとめて翌日投稿したりするんですけど…

だめだ!今日は話がまとまってないかもしれないけどすぐ投稿したい!

という気持ちで、今ブログを書いています。

 

 

事の発端は、4月2日。

家でお洗濯しようと思い、スイッチを押すと

 

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

と音が鳴ったまま動かない。

 

スイッチ1度オフにしてもう一度

 

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

え、嘘でしょ??壊れた??💦

 

その後しばらく格闘した結果

 

洗いのみで回す→すすぎのみで回す→脱水のみで回す

 

という全自動ならぬ、全手動でなら動く事が判明。

 

しかも、みゆちんが洗濯機から離れると止まる。

ずっと洗濯機の目の前に座ってなきゃ動かないという謎の現象。

 

え、何??寂しがり屋なの??笑

持ち主に似るのかな??笑

 

 

そして、その2日後。

ポケカラの録音をしようと思って、iPhoneにイヤホンを繋ぐと

 

本体から音が聞こえる。

 

何回イヤホン差しても、本体から聞こえる。

 

試しに、家族の携帯にイヤホンを差し替える。

 

イヤホンから音が聞こえる。

 

うん、iPhone壊れた。

 

えー、買ったばっかりなのに…(;A;)

 

 

その4日後。

 

エアリーシェイプ(骨盤矯正の椅子)でリラックス中。

 

突然

 

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という音と共に、エアバッグが膨らまなくなった。

 

1度電源を切って、再起動。

 

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うん、壊れた。

 

エアリーシェイプが、ただの椅子になった瞬間。

 

 

そして今日。

キッチンで洗い物しようと水を流す。

 

流れない。

 

排水の受け皿詰まったかな??…あれ、キレイ…。

 

まさか…こ、壊れた??

 

はい、詰まりました。

 

大家さんに電話したけど、今出かけてるからすぐには行けないと言われ、家に来てくれたのは夜。

 

とりあえず、水は流れるようになったけど、高圧洗浄しないとすぐ詰まると言われた。

 

で、詰まった原因なんだけど

 

「排水管の形的に、水を勢いよく流して使わないと詰まるから!今度から使う時は、ちゃんと勢いよく流して使って!」

 

と、注意され、…はい、わかりました。と言ったんだけど…

冷静に考えたら、そんなことある?!って、なんかイライラしてしまった。

本当にそうなのかな??そんな原因で詰まるとか聞いたことない。

ってか、そうなら、最初から言って欲しい。

ムキーッッッヽ(`Д´#)ノ

 

もう絶対引っ越してやるー・゚゚(p>д<q)゚゚・

と、やけ食い。

f:id:x-miyuchin-x:20210411224626j:image

はい、でぶちん。゚(゚´🐽`゚)゚。

 

だって、もうご飯作る気力が残ってなかった(´•ω•̥`)

 

なんで、物が壊れる時って続くんだろうねぇ(;A;)

 

誰かみゆちんを慰めて~(。>ㅿ<。)泣

 

と、感情のままに書いたブログ…。

少し気持ちがスッキリ♪♪

こんなブログもいいね(❤︎´艸`)笑

 

みんな、愚痴聞いてくれてありがとう♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210411225152j:image