みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

洗濯機くんの後日談。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日書いたこの記事

一難去ってまた一難×3 - みゆろぐ✩.*

うちの洗濯機くんの後日談があるので聞いてください。

 

 

この間まで、みゆちんがそばに居ないと

動くことをやめてしまうという

甘えん坊を発揮していた洗濯機くん。

 

洗濯をする時には、

みゆちんが必ず洗濯機くんの前に座り

終わるまでスマホを見ながら過ごすという

不思議な時間を過ごしていました。

 

何度かこのやり方で洗濯をしていたところ

洗濯機くんとの信頼関係を築くことに成功✨

 

少し離れたキッチンで過ごすことを許可され

料理をしながら洗濯をできるように\(*´▽`*)/

 

 

…ただ1つ、

洗濯機くんから条件が出されました。

 

 

それは

 

 

洗濯機くんを褒めちぎること。

 

 

 

洗濯を始める前には

 

 

「やればできる!大丈夫!」

 

 

と、声をかけ

 

 

 

洗濯機が動き出すと

 

 

「いいよ~その調子!!」

 

 

 

 

キッチンで料理をしながら

 

 

「できてるよ~!すごいよ~!」

 

 

 

 

と、声をかけ続ける。

 

 

 

これ、冗談だと思うでしょ??

 

マジでやってます。笑

 

褒めれば伸びるタイプだったみたい♡笑

 

 

油断して声掛けを忘れて

料理に夢中になると

 

 

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

と、音を立ててアピール。笑

 

 

慌てて近くに行き、

 

「ごめんね~💦頑張ってね♡」

 

と、声掛けをし、再起動。

 

そんな、カップルみたいな時間を過ごしてます笑

 

 

元々、ダメ男が好きなみゆちん。

 

甘えん坊で褒めれば伸びるタイプの

無口だけどお洗濯が上手な彼氏タイプの洗濯機…。

 

仲良くやっていけそうです(❤︎´艸`)笑

 

 

ヤバいやつだと思わないで~(;A;)💦笑

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20210412205632j:image