みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆ祭り!!!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

本日は、みゆちんから告知があります✨

 

ででん♪

f:id:x-miyuchin-x:20210413020609j:image

 

第1回みゆ祭り  開催決定\(*´▽`*)/♡

 

これは…なんぞや…。

 

と、思ったそこのあなた!

今から説明しますから、焦らず焦らず(❤︎´艸`)

 

みゆちんは、ツイキャスをやっているキャス主ですฅ^. ̫ .^ฅ♡

コロナウイルスが流行する前は、カラオケ配信を主にしていました♪♪

 

しかし、コロナウイルスが流行してしまい、思うようにカラオケにも行けなくなり、カラオケ配信は一年以上お休みさせていただいてました。

 

しばらくの間、配信をしていない期間がありましたが、最近は不定期でラジオ配信をしていました。

 

コロナウイルス、まだまだ猛威を奮っていますが、1人カラオケなら問題はないという専門家の意見もあり、カラオケ配信再開を考えたみゆちん。

 

せっかくのカラオケ配信再開だし、以前よりはラジオ配信でトーク力も上がった…なんかイベント的なことがしたい…

 

うーん…うーん…

 

そうだ!

カラオケ採点95点出るまで居座ろうΣd(・ω・*)

 

てな、流れで、今回のイベントが決まりました♡笑

 

歌だけではなく、ご飯食べながらトークしたりもしたいと思っています♪♪

 

お時間ある方は是非覗いていただけると嬉しいです\(*´▽`*)/

ここからツイキャス見れます↓↓↓

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

 

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210413025048j:image