みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

楽しかったみゆ祭り!!!!レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

4月16日19時から開催されたツイキャス配信

第1回 みゆ祭り~カラオケ95点以上出すか閉店時間になるまで帰れません~

f:id:x-miyuchin-x:20210417233052j:image

大成功に終わりました\(*´▽`*)/

配信にきてくれたみなさん

本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

 

今回のイベントは

しばらくの間できなかったカラオケ配信で

なにかみんなで盛り上がることをと思い、

今まで最高94点しか出したことないので

みんなの前で95点に挑戦できたらなと

企画したものでした♪♪

楽しんでいただけたでしょうか??✨

 

ちょっとだけ裏話を…。

 

16日は16時40分から通院で

終わったあと時間に余裕があったので

のんびり過ごしてたのですが

30分前になって気づいたのです。

キャスで使う3脚を家に忘れたことに…。

慌てて100均に行き、3脚購入。笑

カラオケ入る前に気づいてよかった💦

 

18時に入店して

1時間は音響調整やカメラセッティング。

ついでにフードを頼む。

室内で3脚たててるから、定員さん戸惑う。笑

 

そして、19時!配信スタート✨

前回カラオケ配信したのが、2019年12月2日。

顔出し配信も、2020年3月17日ぶりだったので

みんな動くみゆちんを喜んでくれました♡笑

 

全然人が集まらなくて企画倒れになることを

恐れながらの配信でしたが

たくさんの人が集まってくれて、

みんなコインたくさんくれて、

MAX4時間の配信+1時間の配信を

途切れることなく行うことができ、

感謝感謝です(*´꒳`*)゚*.・♡

スタンプもいっぱい、可愛くて嬉しかったよ♡

 

肝心のカラオケの方は

結構コンディションは良かったんだけど

なかなか95点が出ず時間が経過。

 

途中、質問コーナーとかもして

のんびり配信をしてたら

突如決まった

閉店までに95点いかなかったら罰ゲーム!

ラムちゃんのコスプレをするという十字架。

 

さっきまでののんびりペースをやめて、

必死に次々歌うみゆちん笑

残念がってる暇はありません。

なんせ、32歳のラムちゃんがかかってますから!笑

 

しかし、刻一刻とすぎていく時間。

途中、ジュースを盛大にこぼし笑(店員さんごめんなさい)

気づけば閉店30分前。

ガラガラになっていく声。

半ば諦めかけたその時。

f:id:x-miyuchin-x:20210417222727p:image

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/

95.488!!!!

やったー!やったよ、みんな~٩(。>ω<。)و

…あれ??

…みんなコスプレ見れなくて残念がってる笑

思ってたんとちがーう!!!

一緒に喜んでよぉぉぉ!笑

 

と、終始楽しい配信でした♡笑

 

以下、歌った曲と点数です↓↓↓

(点数順、小数点以下省略)

夜に駆ける/YOASOBI  86点

Pretender/Official髭男dism  88点

愛のバカやろう/後藤真希  88点

渡良瀬橋/森高千里  88点

ラムのラブソング/松谷祐子  88点

MUGO・ん…色っぽい/工藤静香  88点

香水/瑛人  89点

春よ、来い/松任谷由実  89点

シングル・アゲイン/竹内まりや  90点

紅蓮華/LiSA  90点

M/PRINCESS PRINCESS  90点

まちぶせ/石川ひとみ  90点

パプリカ/Foorin  91点

雪の華/中島美嘉  91点

GLAMOROUS SKY/中島美嘉  91点

Story/AI  92点

Everything/MISIA  92点

えりあし/aiko  92点

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE  92点

Hello Again~昔からある場所~/My Little Lover 93点

赤いスイートピー/松田聖子  93点

津軽海峡・冬景色/石川さゆり  93点

木綿のハンカチーフ/太田裕美  93点

タッチ/岩崎良美  93点

私がオバさんになっても/森高千里  94点

フレンズ/レベッカ  94点

黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛  94点

Time goes by/Every Little Thing  95点

 

計28曲を歌わせていただきました✨

 

本当に本当に楽しかったぁ(。•ᴗ•。)♡

第1回が好評だったので、

第2回も開催をする予定です♪♪

みんな、また遊びにきてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

(*・ω・)/'' See you … ✩

f:id:x-miyuchin-x:20210417223050j:image

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆