みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

お安く趣味を楽しみましょ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

金欠です。

 

休職中の傷病手当はいつ入るのやら(;A;)

もうだいぶ元気なんですよ。

気持ち的には5月1日から復職する気でいたんですが

ドクター的には薬の調整かけたばっかりだからまだ早いとのことで

みゆちんの休職ライフはまだ続きそうです。

 

そんな、金欠状態でも

趣味は楽しみたい✨笑

ということで、最近購入したものをご紹介します(。•ᴗ•。)♡

 

まずはこちら!

f:id:x-miyuchin-x:20210420161926j:image

Bluetoothイヤホン♡

 

ずっと欲しかったのー♡♡♡

これで、病院の待ち時間にYouTube見れます✨

赤のデザイン可愛いでしょ??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

1999円なの♪♪お安い♡

 

 

続いてこちら♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20210420162155j:image

頭使う系の本!

 

お医者さんから、

「仕事を休むと脳が老化する」

と、言われたので笑

元々クロスワード好きだから、毎日頭使うようにしてます笑

これねー、ダイソーで買ったの♪♪

1冊100円✨

しかも、そこそこ豪華な懸賞付き✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

頭老化しないように頑張ります!笑

 

 

最後はこちら♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20210420162553j:image

コナンの新巻✨

もう99巻ですよ💦

そろそろ新一に戻っていただきたいものです笑

おうちの本棚の3分の1はコナンで埋め尽くされてます(❤︎´艸`)

新しい本棚作らなきゃなぁ💦

買ってはあるんだけど、まだ作ってなくて

お部屋に山積みになった本とDVDがいっぱい笑

 

 

最近はこんな感じで、なるべくお安く趣味を満喫しております(∩´∀`∩)

あとは、YouTube見てることが多いかも!

今月ギガ数やばいです(o´Д`)💦

 

かなりのインドアなので、体がなまってます꜀(.௰. ꜆)꜄

下手に外出ると、職場の人に会っても、元気すぎて休んでるの申し訳なくなるので(-ω-;)

ドクターよ、早く復帰させておくれ(。-人-。)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210420163747j:image