みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ケーキの代わりに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

前回のブログから少し間あきましたね💦

お元気でしたか??( ˙꒳​˙ )✨

気づけば5月ですね。北海道では桜が咲いています♪♪

 

さて、先日みゆちんママのお誕生日でした!

おめでとう~\(*´▽`*)/

 

みゆちん、休職中なのでプレゼントもろくにあげれませんでしたが…

気持ちとして、ローソンでこれを買いました。

 

クリーミーホイップデニッシュ

f:id:x-miyuchin-x:20210504230604p:image

 

サクトロシュー
f:id:x-miyuchin-x:20210507165658p:image

※画像は公式から引用

 

この2つ、みゆちんが今どハマりしてる商品✨

この間、実家で食べていたところ、お母さんが

「美味しそ~✨✨」

と、食べたそうに見ていたので笑

来年の誕生日には、しっかり働いてちゃんとしたプレゼントを渡したいと思います♪♪

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210508164457j:image