みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

大人ギャルは何才までいけるかなぁ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

結構前の話になるんですけど

マツコの知らない世界

ギャルについての特集をやってまして…。

それがもう、元ギャルみゆちんにとっては

テンション上がりまくりの特集で

食い入るように見てました。

 

んで、見終わったあと

 

やばい、ギャル雑誌読みたい。

 

という衝動に駆られまして

翌日買いに行きました

アラサー向けのギャル雑誌。

 

f:id:x-miyuchin-x:20210521191622j:image

 

おうち帰って熟読したら

楽しすぎる。

 

いや、元々メイクも服もギャルだったものの

30歳になった時に

そろそろ大人にならなくては…。

と思って、服もメイクもシフトチェンジ。

でも、正直雑誌買っても服買っても化粧しても

全然楽しくなくて

最近全然ファッションとか疎くなってたけど

やっぱギャル服ギャルメイク最高✨

 

って訳で、ギャルみゆちん復活しそうです。

 

年相応の大人な上品ギャルになろうと思います笑

 

若かりし頃のギャルみゆちん。

f:id:x-miyuchin-x:20210521213451j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆