みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

キスの日ともいう♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

突然ですが…

昨日5月23日は何の日だったでしょう♪♪

 

チクタクチクタク♪♪

 

 

はい、時間切れ!

 

 

正解は…

 

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20210524070138j:image

 

かめさんの日!!!

 

リスナーさんに教えてもらったの♪♪

 

かめさん可愛いでしょ??

みゆちんのお風呂に住んでるの♡

 

 

…じゃなくって!

 

正解は…

f:id:x-miyuchin-x:20210524070357j:image

 

みゆちんのお誕生日でしたฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

本当であれば、カラオケキャスをして

盛大に盛り上がるはずでしたが

コロナウイルスの流行により断念。

 

でもでも、友達や家族

そして、みゆキャスのリスナーさんたちに

たくさんお祝いしてもらって

幸せな誕生日を過ごすことができました♪♪

みんなありがとう♡

 

昨日の夜は焼肉とケーキを食べました(∩´∀`∩)

誕生日だから、カロリーはゼロだと信じています笑

 

33歳になって、体力の衰えを感じつつ

健康に仕事とプライベートを

充実させることができたらいいなと

思う所存でございますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今後ともみゆちんのこと

よろしくお願いします♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆