みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

お注射されちゃうぞ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

 

 

風邪をひきました。

 

 

 

いや~誕生日の日

キャス配信してる時から

な~んか喉痛いなぁ…

なんて思ってたんですけど

見事に。

 

鏡で喉見たら、白い発疹あって、多分咽頭炎

 

家族が風邪をひいて

病院で風邪の診断受けたばかりだったので

あ~多分うつったなと思いつつ

すぐに、近くのやぶ医者で有名な笑

病院にかかったんですけど

 

受診したら即隔離。

 

まぁ、このご時世ですしね。

 

んで、看護師さんに症状話して数分後

やぶ医者登場。

 

 

はい、じゃあ胸の音聞かせてね~

 

 

と、聴診器。

 

次は喉だなぁ…とマスクを外そうとした瞬間

 

 

 

うん、肺炎じゃないから風邪だね。

 

 

 

 

 

 

薬出しとくから。

 

 

 

え、あ、うん。

 

 

 

やぶ医者退室。

 

 

 

この病院は、肺炎か風邪しかないんかい!笑

 

 

そして、処方された薬は6種類。

 

多っ!

 

特に症状も聞かれなかったので、手当り次第風邪薬出した感。笑

 

そんなんだから、やぶ医者と呼ばれるのよ。笑

 

まぁ、そのお薬を飲んでたっぷり睡眠をとり

だいぶ良くなりました♪♪

 

ただ、まだ咳鼻水が出るので

キャス配信はできず(;A;)

 

めちゃめちゃやりたい。

配信中毒者がここにいます(´•ω•̥`)

 

まぁ、6月からの復職に向けて

早く風邪を治そうと思います✨

 

みんなも風邪には気をつけてね(。•ᴗ•。)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210526200802j:image