みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

指輪が似合う手になりたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

お元気ですか??(❤︎´艸`)

みゆちんは、お仕事頑張ってますよー!

 

以前

プラチナのアクセが欲しい。 - みゆろぐ✩.*

というブログを描きましたが、

最近とってもアクセサリーが欲しい気持ちが強いです。

 

でも、金属アレルギーなので、なんでも買えるわけじゃありません!

 

そんなみゆちんの強い味方なのが、ニッケルフリーアクセサリー♡

 

ニッケルって金属が、金属アレルギーの上位を占めてるんだけど、そのニッケルって素材を使わないで作ったもの。

 

じゃーん♡

f:id:x-miyuchin-x:20210611193917j:image

可愛いでしょ♡

 

近場の雑貨屋さんで購入しました♪♪

ただ、雑貨屋さんのだからワンサイズで、右の薬指にしか入らない笑笑笑

 

ところで!指輪をはめる指には意味があるのを知っていますか??

 

諸説あるんですが、右の薬指は心の安定を意味するそうです。

 

ちなみに、結婚指輪と思いがちな左手の薬指は愛や絆を深めるという意味合いが。

 

これは、心の安定とみんなとの絆を手に入れるために両薬指に指輪をはめるしかないですね(❤︎´艸`)

 

左薬指用の指輪も探しちゃおう(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210611194100j:image