みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

♡みゆちん生誕祭♡レポ

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

7月18日18時33分から開催されたキャス配信

 

2ヶ月遅れのみゆちん生誕祭~誕生日くらい好きな曲だけ歌ったっていいよね♡  昭和・平成・令和  アイドルソングしか歌いません~

 

f:id:x-miyuchin-x:20210719122230j:image

 

楽しかったぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/♡♡♡♡

 

最高に幸せな時間をありがとうございました♡

 

配信に来てくれたあなた!

コメントくれたあなた!

スタンプ押してくれたあなた!

コインくれたあなた!

お茶くれたあなた!

カルピスシャワーを浴びせてくれたあなた!

本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

残念ながら配信来れなかったよ~(;A;)

ってゆう、そこのあなた!

気持ちはちゃんと届いてますよ~(❤︎´艸`)

ありがとうございます(∩´∀`∩)

 

 

それでは、恒例の裏話を♪♪

 

昨日は7時からの勤務で16時退勤。

本当に配信間に合うかドキドキでした笑

みゆちんは基本マイペースなので

準備にも結構時間がかかるんですけど

人間本気出すと早く動けるってことがわかりました笑

 

予約時間の18時に入店✨

配信の準備をして

音響チェックもバッチリ♪♪

よーし!間に合った♡

30分ちょっきりに配信ボタン押すぞ♪♪

3…2…1!ポチッ!!!

 

…あれ??

 

通信障害(;A;)笑笑笑

 

結果3分遅刻しました(´-ω-`)

 

 

そして絶対話題になるなと思っていた

「今日の罰ゲームは??」

今回は生誕祭なので、罰ゲームではなく

点数クリアしたらご褒美を…

と、話すも納得してくれないリスナーさんたち笑

なので、96点以上でたら自分にいいもの購入

95点でなかったら

みゆちんの友達、シンガーソングライターの

西原希がラムちゃんのコスプレをする

という、なんとも勝手な十字架を背負うことに笑

本人不在なのに納得する配信者とリスナー。

今考えるとめちゃくちゃです笑笑笑

でも、大丈夫!

しっかり中盤で95点出したので( *¯ ꒳¯*)

96点は出なかったなぁ(。>ㅿ<。)

いいものはお預けですね💦

 

初見のリスナーさんも来てくれて

嬉しい限りです♪♪

古参・新参関係なく仲良くわいわいできる

みゆちんのリスナーさんたち好きですよ(❤︎´艸`)

 

そして、なぜか一番盛り上がったみゆちんの

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」

リスナーさんからのリクエストなので、全力で歌いましたよ??でもね??

みなさん忘れているようですが

33才の生誕祭です…。

そして、職場の先輩が見ているかもしれないという状況…。

完全に羞恥ぷれいです。笑

歌った後の恥ずかしさが止まらない(∩ω∩*`)

そして、その状況を喜ぶリスナーさんたち。

いいですか、みなさん!

公開配信ぷれいはやめましょう(๑•д•)σメッ!!笑

 

 

以下、歌った曲と点数です↓↓↓

(点数順、小数点以下略)

 

会いたかった/AKB48  点数書き忘れ💦

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。  85点

なんてったってアイドル/小泉今日子  86点

少女A/中森明菜  87点

木枯しに抱かれて/小泉今日子  87点

UFO/ピンク・レディー  88点

さよならの向こう側  88点

チョコレートディスコ/Perfume  88点

センチメンタルジャーニー/松本伊代  89点

わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ  89点

学園天国/小泉今日子  90点

いい日旅立ち/山口百恵  90点

MajiでKoiする5秒前/広末涼子  90点

渡良瀬橋/森高千里  90点

インフルエンサー/乃木坂46  90点

LOVEマシーン/モーニング娘。  91点

淋しい熱帯魚/wink  91点

SWEET MEMORIES/松田聖子  91点

ダンシングヒーロー/荻野目洋子  92点

I’m proud/華原朋美  93点

タッチ/岩崎良美  93点

私の青い鳥/桜田淳子  93点

私がオバさんになっても/森高千里  94点

赤いスイートピー/松田聖子  94点

セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ  94点

愛がとまらない/wink  95点

 

計26曲歌わせていただきました✨

たくさんリクエストもいただき

ありがとうございました♪♪

今思ったけど、令和のアイドルソング歌ってないね💦笑

今回披露できなかった曲や、リクエスト頂いたけどアイドルソングではないのでお断りした曲もいつか披露できたらいいなと思っています♪♪

 

そして!

いつもヘアセットはあまりしないみゆちんですが

今回は生誕祭のためにアイドルヘアセットしてきました(∩´∀`∩)

f:id:x-miyuchin-x:20210719132821j:image

バンドリの戸山香澄みたい!

と言われてググッたら

f:id:x-miyuchin-x:20210719133200j:image

本当だ!!!同じ髪型(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みんなに褒められて満足です( *¯ ꒳¯*)♡

 

お家に帰って来て、TikTokを録り溜めて

その後打ち上げ配信もしました!

みんな油断して寝てたでしょ??笑

いいんです、それで(❤︎´艸`)

みゆちんも配信の途中で眠くなって

初めて寝落ち配信するかと思いました(。>ㅿ<。)

危なかった💦

 

次回配信は来月の予定ですが

コロナの状況によるのでご了承ください!

でも、カラオケの割引券が今月までなので

気分次第で今月もう1回配信するかも?!笑

あまり期待しないで待っててください( ˙꒳​˙ )

 

次回の配信も来てくれるかな~(∩´∀`∩)??

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210719134537j:image