みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

死ぬ時は愛する人に手を繋いでもらって死にたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

オリンピック、盛りあがってますかー??

みゆちんは昔からオリンピック興味無いんですけど、バスケだけは興味があって3on3の準々決勝はリアルタイムで見ました♪♪

負けちゃったけど、楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本来ならば、日本全国で盛大に盛りあがっていたはずのオリンピック。

無観客での開催で、海外からのお客様もいなく、外国の方向けに作られたデザインのオリンピックグッズは、かなりの数が売れ残っているらしい。

かなりの大赤字になるであろう…と、わかっていながらも、やっぱり選手の一喜一憂を見てると、開催国になれて良かったのかなとも思ったり。

 

さて、前置きが長くなりましたが、本題へ。

以前、ブログにも書きましたが

伝えたいこと。~コロナワクチン~ - みゆろぐ✩.*

みゆちんのばあちゃんがコロナワクチンを接種したあとに様態が急変し、入院していた話。

 

この度、ばあちゃんが退院しました\(*´▽`*)/✨

 

いやぁ~まじで奇跡の生還。

正直、もうダメだろうと思って、喪服の用意したり、ばあちゃん家を片付けたりしていたんですが、本当によかった!!!

 

前と同じ生活…とはいきませんが、とりあえず家に帰って普通の生活を送っていいとの事で、7月20日家に帰ってきました。

 

お仕事終わってすぐ会いに行ったんだけど、もうね、会った瞬間泣けてきちゃって(´•ω•̥`)

もう会えないと思ってたから、笑顔で再会できて本当に嬉しかったし、ばあちゃんも嬉しそうでした。

 

それで、みゆちんのお仕事の話とか、ばあちゃんの入院中の話とか、いろいろ話したんですけど、興味深い話がありまして。

 

ICUにばあちゃんが入院してたとき、もうダメかもしれないって家族が呼ばれたんですけど、それと同時刻くらいに、ばあちゃんの方にも延命治療は希望しますか??と話があったらしく

ばあちゃんは、あぁ…自分はもう死ぬんだなと悟ったらしいんだけど

延命治療は希望しませんって伝えて、ずっと心電図モニターを見てたんだって。

それで、50…40…と、下がっていって、30になった瞬間

今まで聞こえていた周りの雑音が消えて

お経が聞こえてきたんだって。

で、そのお経を聞きながら、スーッと眠るように気持ちよく意識がなくなっていったらしい。

で、次に目覚めた時に

あ…生きてる。

って、びっくりしたんだって。

 

死ぬ間際の不思議体験って、よくテレビで観たりしてたけど、本当にあるんだなぁって思いました。

 

ばあちゃんは

「私は1回死んだんだ」

と、笑って言ってるけど

三途の川を渡らずに戻ってきてくれたばあちゃんに、心から感謝♡

もう少し、みゆちんと一緒にいて欲しいなと思います。

 

これからは、日々後悔のないように

ちょくちょく会いに行きたいと思います♪♪

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210803201330j:image