みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

昔から物欲はないほう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

オリンピックの影響なのか

どんどんコロナが増えてますねぇ。

結構身近なとこで感染者が出たり…

感染予防をしっかりしなきゃと

身に染みているところでございます。

 

さて、話は変わりますが…

ここ最近のみゆちんの配信で

話題になっている話なんですが、

あなたはAmazonでお買い物をしますか??✨

 

みゆちんの住んでる場所は田舎なので

欲しいものが近場にない時は

Amazonを利用するんですけど

この間、リスナーさんたちに

すごい機能を教えてもらいました!!!

 

それがこちら↓↓↓

【貰う】Amazonほしい物リストで住所・名前を匿名で公開する方法【2021年7月版】 | はうやしの雑記ブログ「あんだんべぇー」

欲しいものリスト!!!

 

これ、みゆちんは使ったこと無かったんですけど

この機能、自分が欲しいものをメモしておく他に

他の人の欲しいものリストにあるものを

匿名でプレゼントできちゃう機能らしい!

 

どーゆうことかってゆーと、

例えば、みゆちんが欲しいものリストを

Twitterとかブログとかに公開したとして

それを見た誰かが、買ってあげたいと思ったとしよう。

それを、匿名で住所もバレることなく

プレゼントできるという機能ってこと。

 

え、すごくない?!

今の世の中、そんなことできんの?!

 

と、驚きを隠せないみゆちん。笑

 

リスナーさんたちに教えてもらってから

色々調べたんだけど

前は、プレゼントした後、配達の追跡で

相手の最寄りの配達センターが

わかるようになってたらしいんだけど、

今はそれすらわからないように

進化したらしい…。

すごすぎる…。

 

んで、リスナーさんたちと考えたんだけど

カラオケ配信で95点以上でなかったら

コスプレするってゆう十字架を背負ってる

みゆちんなんですが

もし!もしも、罰ゲームになった場合

コスプレ衣装はこの方法で

用意させて頂きたいと思います笑笑笑

 

本当はこの機能に興味津々で

罰ゲーム以外にも使ってみたい欲にかられてるんだけど

 

“え、みゆちんが欲しいものリスト公開してる…

え、これ買えってこと?!”

 

って思われるんじゃないかという恐怖に

打ち勝てそうにないので公開してません笑

 

ちなみに、みゆちんが今1番欲しいものは

 

 

これってことだけ伝えときます(❤︎´艸`)笑

 

いつかこの機能使って

あなたとプレゼント交換したいな♡

なーんちゃって(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆