みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第3回みゆ祭りレポ♡遅くなってごめんね💦

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先日19日に開催されました

第3回みゆ祭り~しりとりでバトンを繋げ!秋のカラオケ運動会!!~

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪♪

いい汗流せたでしょうか??(❤︎´艸`)笑

今回も配信レビューしていきますよ~♪♪

 

今回、緊急事態宣言中ということで、いつものカラオケ屋さんが休業中⚡️⚡️

ラジオ配信の時にリスナーさんたちに相談したところ、ラブホのカラオケという案もでたのですが…笑

探して探して探した結果、ありました!営業してるカラオケ店✨

時間はいつもと違う日中の時間になってしまいましたが、無事みゆ祭り開催することができました♪♪

 

今回のみゆ祭りのテーマは

ででん♪

f:id:x-miyuchin-x:20210928175130j:image

運動会~🏃✨

 

と、いうわけで

みゆちんの髪型もポニーテールに♡

f:id:x-miyuchin-x:20210928175242j:image

とても好評でした(❤︎´艸`)

 

今回はしりとりでバトンを繋ぐという

リスナーさん参加型のまったりイベント✩.*˚

歌手名or曲名でしりとりをして

配信最後まで行けたらゴール✨

繋げなければ罰ゲームという内容でした♪♪

 

実は今回のイベントには裏コンセプトがあって

毎回楽しく開催させていただいてるみゆ祭りですが

実はみゆ祭りが誕生する前にも

みゆちんは、カラオケ配信をしてたんです✨

んで、その時は今みたくリスナーさんが多くいた訳ではなかったので

自分の歌いたい曲を歌って

たまぁに、リスナーさんのリクエストに応えて

…と、まった~り配信をしていました!

今回初心忘るべからず!!という感じで

みなさんと、まった~り次に歌う曲を考えて

楽しく配信したい!とひそかに思ってました笑

最近、次々歌うイベントが続いていたのでね。まぁ、それもたのしいんだけども(❤︎´艸`)笑

 

今回歌った曲たちはこんな感じ↓↓↓

 

いい日旅立ち/山口百恵

小さな恋のうた/倖田來未

Diamonds/PRINCESS PRINCESS

ドライフラワー/優里

渡良瀬橋/森高千里

純恋歌/湘南乃風

怪物/YOASOBI

翼をください/平原綾香

今すぐ欲しい/倖田來未

未来予想図II/DREAMS COME TRUE

ひだまりの詩/Le Couple

タイミング/ブラックビスケッツ

FACE/globe

beeTogetter/鈴木亜美

三日月/絢香

カブトムシ/aiko

ここでキスして/椎名林檎

DEPARTURES/globe

story/AI

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

たばこ/コレサワ

あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき

うっせぇわ/Ado

Tomorrow/岡本真夜

夜に駆ける/YOASOBI

MajiでKoiする5秒前/広末涼子

キューティーハニー/倖田來未

ミニモニテレフォン!リンリンリン!/ミニモニ。

Dear…/西野カナ

会いたくて会いたくて/西野カナ

 

全30曲でした♪♪

 

そんなこんなで完走させて頂きました!

罰ゲーム回避♡

ありがとうございます\(*´▽`*)/

今回の配信時間はなんと!!

7時間✨最長記録です笑笑

 

そして、今回もたくさんの

コメント

コイン

スタンプ

お茶

カルピスシャワー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

みなさんの愛をたくさんたくさん

いただきましたよ(*´꒳`*)゚*.・♡

本当にありがとうございました♡

 

その結果

f:id:x-miyuchin-x:20210929200943p:image

 


f:id:x-miyuchin-x:20210929200946p:image

 


f:id:x-miyuchin-x:20210929200951p:image

 


f:id:x-miyuchin-x:20210929200954p:image

こんな感じで、アラサーランキング各部門に

しっかりランクイン(∩´∀`∩)

嬉しい限りです♡

 

来月も楽しい祭りを開催できるよう

自称キャス主アイドル頑張りたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210929202050j:image