みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第5回みゆ祭り♡レポฅ^. ̫ .^ฅ♡

 ・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

あっとゆう間に12月。

今年ももう終わりますね~💦

最近、みゆ祭りの告知とレポでしかブログ書いていないなと反省しておりますヾ(__*)ハンセイ

ですが!書かずにはいられない!きっと楽しみにしてくれている人もいるはず…うん。

というわけで、11月に行ったみゆ祭りレポ始めまーす(*゚▽゚)ノ

 

まずはじめに…最初に予定していた日程に配信をできなかったこと、改めてごめんなさい。

体調がどうしてもいい状態に戻せなかった(´•ω•̥`)

たくさんのコメント嬉しかったし、励みになりました✨

本当にありがとうございました。

 

第5回となった今回のみゆ祭り♡

あの大人気企画がかえってきました!!

f:id:x-miyuchin-x:20211206214827j:image

~カラオケ95点出すか、閉店時間になるまで帰れません!~

 

毎回ドキドキしますこの企画笑

なんたって、95点出ないと罰ゲーム☠

コスプレみゆちんが待ってます💦

ダイエット成功すらしてないのに精神的にも肉体的にもキツい罰ゲームとなっております笑

 

しかも、この日は宿直明けの日💦

仕事終わって急いで帰ってきて、急いで寝て、急いで準備して…とバッタバタでした💦

 

いつものカラオケ店。予約しないでいく予定だったんですけど…準備してる途中に胸騒ぎがあり、結局電話して予約(📞'ω')

時間になりお店に行くと、受付を待つ人人人😱

女の勘は当たりますね。今後必ず予約していこうと誓いました(o´Д`)

 

しか~し!!安心するのは早かった!!!

お部屋にルンルンで入ったら、お部屋の間取りが悪い…笑

いっつも配信する時は、カラオケの画面ースマホーみゆちんが一直線になるように配置するんですけど、カラオケ画面の正面にソファーがないという緊急事態発生⚡️

かってにテーブルの位置を変えたりして、なんとか配信できるようにしたんですけど…

f:id:x-miyuchin-x:20211207231320j:image

角!笑笑笑

すみっこみゆちんで配信させて頂きました←意外と好評だった笑笑笑

 

毎度の事ながら、歌えど歌えど95点は出ず何度も何度も諦めかけるみゆちん。

はい、恒例行事ですね笑

 

そして、29曲目!

f:id:x-miyuchin-x:20211209185702j:image

 

出たぁぁあ\(*´▽`*)/

しかも自己最高得点.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

相変わらず、リスナーさん達はコスプレみゆちんが見れずに残念がってましたが…いいんです!笑

 

やったぁぁぁぁ\(*´▽`*)/って叫んでる時に

 

トントン!ガチャ…

ラストオーダーの時間ですが…|ू・ω・` )

と、店員さんが入ってきましたが…いいんです!笑笑

 

採点のプレッシャーから解放された直後

f:id:x-miyuchin-x:20211209191109j:image

また出ました自己最高得点.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

次回はノルマ98点という声がありましたが

こんな奇跡はもう起きないので、そんな危ない橋は渡りません笑笑笑

 

以下、今回のセトリと点数です✩.*˚

雪の華/中島美嘉  92.353

高嶺の花子さん/backnumber  90.480

おねがいダーリン!/ナナホシ管弦楽団  

たとえどんなに…/西野カナ  93.013

これが私の生きる道/PUFFY  93.179

アジアの純真/PUFFY  93.832

ドライフラワー/優里  89.995

うっせぇわ/Ado  89.286

君とぬいぐるみ/コレサワ  92.122

少女A/中森明菜  88.204

DEAR…again/広瀬香美  91.102

ダンシングヒーロー/荻野目洋子  90.554

なごり雪/イルカ  91.419

木綿のハンカチーフ/太田裕美  94.235

言葉にできない/小田和正  91.443

白い恋人達/桑田佳祐  90.088

ありがとう/いきものがかり  92.274

にじいろ/絢香  92.096

ら・ら・ら/大黒摩季  94.204

Pretender/Official髭男dism  88.994

夜に駆ける/YOASOBI  88.402

糸/中島みゆき  92.960

secret base~君がくれたもの~/ZONE  93.528

ルージュの伝言/松任谷由実  90.050

春よこい/松任谷由実  90.405

ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ  91.132

てんとう虫のサンバ/チェリッシュ  88.443

LOVEマシーン/モーニング娘。  90.972

楓/スピッツ  96.076

Dearest/浜崎あゆみ  97.262

レイニーブルー/徳永英明  90.990

渚にまつわるエトセトラ/PUFFY  94.625

うっせぇわ/Ado  87.702

なごりずし/嘉門達夫  88.102

明日への扉/I WiSH  92.498

世界に一つだけの花/SMAP  91.986

Voyage/浜崎あゆみ  90.717

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。  85.326

ミニモニ。ジャンケンぴょん!/ミニモニ。  89.722

おジャ魔女カーニバル/MAHO堂  86.675

 

計40曲歌わせていただきました!!!

もうね、喉ガラガラですよ笑

でも本当に楽しかっなぁ♪♪

 

そしてそして、今回もリスナーのみなさまからたくさんの愛をいただきました♡

コメント、コイン、スタンプ、お茶、お茶爆

そして、カルピスシャワー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たくさんの愛をありがとうございました♡

 

今回も、お茶爆50・カルピスシャワーを浴びせてくれた方には、みゆ祭りのアーカイブパスワードと、サイン付きブロマイドをお礼として送らせて頂いてます(❤︎´艸`)

いつも本当にありがとうございますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

12月もカラオケ配信予定してますが…シフトが微妙…💦

もしかしたら平日になりそうな予感です(´-ω-`)

決まり次第お伝えします✩.*˚

お楽しみに~♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆