みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

雪がやばちん☃️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

朝寝不足でめっちゃ眠かったぁ💦

もう若くないですねぇ…オールとか絶対できない(o´Д`)

そして、起きたらひどい筋肉痛が…笑

完璧なる運動不足…(-ω-;)

あれ??でも次の日に筋肉痛がくるってことは、若いってこと??笑

 

今日は朝からずーっと雪!雪!!雪!!!☃️

本当ひどかったぁ💦

本当なら夕方、送迎車の運転しなきゃいけないはずだったんですけど、あまりの吹雪に送迎代わってもらいました、ありがとうございます🙇‍♂️

運転苦手なので本当に助かりました💦

 

お仕事終わって駐車場に行ったら

みゆちんのラパンちゃんが埋まってた笑

もうね、タイヤの²/₃が埋まってて、ドアもあかない状態😱😱😱

救出するのにだいぶかかり、家に帰ると今度は車庫まで行く道が埋まってて。

家に入る頃にはもうクタクタ。

ご飯食べて仮眠取って今に至ります(つω-`).。oO

 

いつもだったら、仮眠とったら夜寝れないんだけど、今日は普通に寝れそう笑

やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ…

みゆ祭りレポも書きたいし、お茶爆お礼もまだしてないし、ポケモンのゲームやりたいし、リクエスト曲覚えたいし…(´-ω-`)

 

んーでもやっぱ眠い…_(-ω-_[▓▓]

おやすみゆちん゚°(´ᴗ ̫ ก`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20211220232805j:image