みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

カラオケ屋さんに住みたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日も今日とて吹雪でございます☃️

みなさんの地域はお天気どうですか??

 

今日はお仕事で1日研修でした...φ(。_。*)

嚥下の勉強と救命講習。

日頃からしっかりと頭に入れておきたい内容でした!

 

んでもって、明日から2連休\(*´▽`*)/

予定??特にないですが??笑

しいて言うなら、サンタさんを待っているくらいですかね( *¯ ꒳¯*)笑

明日休みだし、今日ゲリラでカラオケ配信やろうかと思ったけど、吹雪いてたからカラオケまでたどり着く自信なくてやめました(´-ω-`)

近くにカラオケあればいいんだけど、車で片道30分かかるからなぁ💦

お家で練習することとします( 。• - •。`)

もっともっと歌上手くなりたい(・ε ・ ` )

なんのリクエスト曲練習しようかな♪♪

 

みゆ祭りレポブログはもうちょっとお待ちを💦

のんびりさんでごめんねー(。-人-。)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20211223213616j:image