みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ジュースがないと生きていけない。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日出かける用事があって、夜遅くなっちゃったんで、その帰りに家族でf:id:x-miyuchin-x:20220119200816p:imageに行ったんですよ。

 

んで、びっくりドンキーに行ったら、みゆちん必ずオレンジジュースを頼むんですけど、なにやらびっくりサイズというものができたようで。

いっぱい飲みたいし、びっくりサイズにしよーっと♪♪

…と、軽い気持ちで注文。

 

『お待たせしましたーびっくりサイズのオレンジジュースです。』

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20220119200541j:image

 

でかっ!!!笑

 

まじでびっくりするサイズでした。笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20220119201916j:image

小顔効果♡笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆