みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

遅くなりました💦第8回みゆ祭り♡レポ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先日、みゆちん生誕祭第1部を行いまして、レポブログ書かなきゃ~♡って思っていたところ、気づきました。

4月のみゆ祭りのレポブログまだ書いてないことを((((;´•ω•`)))

というわけで、遅くなりましたが4月のみゆ祭りレポブログを書きたいと思います( ˙꒳​˙ )♡

 

4月24日に第8回みゆ祭りを行いました♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20220427115436j:image

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました✨

 

前回1月にみゆ祭りをしてから、コロナやら体調不良やらで、ず~っと開催できずにいたみゆ祭り。

実は1月の時点で5月までのイベントスケジュール決めてたんです笑

 

2月…ハッピーバレンタイン♪♪ラブソングで愛の告白をしちゃおう♡

 

3月…卒業ソングで罰ゲームも卒業?!

 

4月…春爛漫🌸みんなの心に春歌で花を咲かせましょう♪♪

 

…の予定でした(・ε ・ ` )

こういうご時世なのでしょうがないですが、毎月1回の楽しみなので、中止の決断は悲しい(。•́ - •̀。)

 

そして、長期間みゆ祭りを中止した影響はこんな所にも…。

そう、カルピスシャワーです!!

全然配信してなかったため、収益化取り消しになり、配信名物のカルピスシャワー及び、お礼のサイン付きブロマイドが送れない状態に。

再び収益化を目指し頑張る決意をしたみゆちん。

 

そんなこんなで、気合の入った4月のみゆ祭り。

3ヶ月分のイベントを全部詰め込んで、13:00~22:30という長丁場でやらせていただきました✨

久々のみゆ祭りで少し緊張していましたが、そんなのすぐに忘れるくらい楽しかったです♪♪

 

いつもと時間帯が違うので来れない人も多いかなと思いましたが、たくさんのリスナーさん達が忙しい中遊びに来てくれました♡

みんなありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡

 

そして、問題の罰ゲーム回避点数…。

今回はできるだけ浜崎あゆみさんのDearest以外で点数取りたい(。>ㅿ<。)と思っていたのですが、やっぱり出ない(´;ω;`)

 

途中、君をのせてを歌って出ましたが、あれ?!今回のイベントテーマに沿ってなくない?!という審議の結果、無効になりました笑笑笑

 

結局Dearestで96点を出し、罰ゲーム回避!

いつか、別の曲でクリアしたいものです(´-ω-`)

 

↓↓↓以下、歌った歌と点数です↓↓↓

 

ラムのラブソング/松谷祐子  87.804

愛のうた/倖田來未  93.451

春よこい/松任谷由実  92.190

小さな恋のうた/モンゴル800  91.150

さくら(サビだけカラオケ)/ケツメイシ  93.782

SAKURAドロップス/宇多田ヒカル  91.719

あいのうた/strawberryflower  95.900

桜/コブクロ  91.099

SAKURA/いきものがかり  91.986

桜の花びらたち/AKB48  93.951

RIVER/AKB48  93.951

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE  92.795

CHE.R.RY/YUI  92.709

チェリー/スピッツ  92.153

桜坂/福山雅治  92.916

3月9日/レミオロメン  90.577

さくらんぼ/大塚愛  91.745

なごり雪/いるか  92.842

ハナミズキ/一青窈  94.920

明日への扉/I WiSH  92.874

全力少年/スキマスイッチ  90.205

いとしのエリー/サザンオールスターズ  90.020

vogue/浜崎あゆみ  93.570

you/浜崎あゆみ  94.615

桃色片想い/松浦亜弥  91.862

ひだまりの詩/Le Couple  92.728

あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき  93.673

愛をこめて花束を/Superfly  90.968

もう恋なんてしない/槇原敬之  91.113

さくら(独唱)/森山直太朗  92.45

Best Friend/Kiroro  94.158

ロマンスの神様/広瀬香美  90.943

さよなら大好きな人/花花  93.513

TSUNAMI/桑田佳祐  91.158

トリセツ/西野カナ  90.108

M/PRINCESS PRINCESS  91.663

M/浜崎あゆみ  93.872

fragile/Every Little Thing  93.872

未来へ/Kiroro  94.414

君をのせて/井上あずみ  96.043

SEASONS/浜崎あゆみ  94.909

HEAVEN/浜崎あゆみ  95.702

まちぶせ/石川ひとみ  93.444

NEVER END/安室奈美恵  92.932

糸/中島みゆき  91.281

my graduation/SPEED  90.714

亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ  94.011

マリーゴールド/あいみょん  92.061

Love~Destiny~/浜崎あゆみ  94.723

Dearest/浜崎あゆみ  96.613

紅/XJAPAN  92.365

moment/浜崎あゆみ  92.808

secret base~君がくれたもの~/ZONE  94.054

明日も/SHISHAMO  90.484

kanariya/浜崎あゆみ  93.613

水平線/backnumber  88.852

高嶺の花子さん/backnumber  88.854

appears/浜崎あゆみ  95.468

ありがとう/いきものがかり  92.763

もらい泣き/一青窈  94.017

I’m proud/華原朋美  93.387

うっせぇわ/Ado  85.785

逢いたくていま/MISIA  92.720

story/AI  91.672

プラネタリウム/大塚愛  93.026

 

計66曲歌わせていただきました(∩´∀`∩)

“普通の歌手やアイドルのライブより歌ってる”

と、みゆちんの喉最強説浮上(*ノ∀ノ)笑

自称キャス主アイドル頑張りましたฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

本当に楽しかったぁ♡

歌うの大好き♡配信大好き♡

リスナーのみんな大好き♡

 

9時間半お付き合いいただいてありがとうございました✩.*˚

たくさんの愛をありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡

 これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220517204102j:image