みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちん生誕祭第2部レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日に引き続き、今日は5月25日に開催されました、みゆちん生誕祭第2部のレポブログを書きますよ~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

生誕祭…それは…

 

1年で1回みゆちんがどんだけ可愛くしても許される日\(*´▽`*)/

 

ということで、今回のテーマはこれっ❣️

f:id:x-miyuchin-x:20220601172428j:image

女性ボーカル曲で可愛く96点だそう♡♡♡♡♡

 

そして今回ヘアースタイルをハーフツインテールにしてみましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:x-miyuchin-x:20220601172901j:image

みんな可愛いって言ってくれた(*∩ω∩*)←無理やり言わせた笑

 

でね、いつも行くカラオケ屋さんでね、誕生日だからってスイーツセットもらったのね。

これ

f:id:x-miyuchin-x:20220601173209j:image

嬉しい♡

 

…嬉しいんだよ…

 

嬉しいんだけど…

 

あなたはお気づきだろうか…

 

みゆちんがチョコを食べれないことを…(´;ㅿ;`)

 

こーゆー誕生日お祝いプレート的なやつには必ずチョコが入ってて食べられません(。•́ - •̀。)

でも、ストロベリーアイスとロールケーキは美味しくいただきました♡

 

今回も罰ゲームという十字架を背負って挑んだわけですが、結構中盤の方で96点クリア\(*´▽`*)/

残り時間は2次会として、焦ることなくのんびり楽しませてもらいました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

↓今回のセトリと点数↓

吉川美南ちゃん。/ありもとねこ。   91.437

MajiでKoiする5秒前/広末涼子   89.839

NAO/HY   93.936

恋するフォーチュンクッキー/AKB48   92.209

おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団   採点なし

恋愛レボリューション21/モーニング娘。 88.778

Diamonds/PRINCESS PRINCESS   90.789

キューティーハニー/倖田來未   90.313

Secret of my heart/倉木麻衣   95.779

Automatic/宇多田ヒカル   89.157

Stay by my side/倉木麻衣   90.988

タッチ/岩崎良美   94.456

センチメンタル・ジャーニー/松本伊代   88.518

366日/HY   93.286

行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ   89.326

ありがとう/いきものがかり   92.584

ハナミズキ/一青窈   95.444

ロマンスの神様/広瀬香美   91.619

君をのせて/井上あずみ   96.370

チルノのパーフェクトさんすう教室/東方Project   84.100

あなたに逢いたくて/松田聖子   95.594

天城越え/石川さゆり   90.718

Will/中島美嘉   94.259

恋におちて-Fall in Love-   91.813

津軽海峡冬景色/石川さゆり   94.804

願い事ひとつだけ/小松未歩   95.617

千本桜/和楽器バンド    86.294

ら・ら・ら/大黒摩季   93.341

わたしの青い鳥/桜田淳子    93.655

ここでキスして/椎名林檎   点数書き忘れ。

LOVE涙色/松浦亜弥   90.187

シングル・アゲイン/竹内まりや   90.603

おしりかじり虫/おしりかじり虫   85.678

ルージュの伝言/松任谷由実   点数書き忘れ。

I BEREEVE/華原朋美   94.702

BLUE BIRD/浜崎あゆみ   95.463

FACE/globe   94.167

 

計37曲歌わせていただきました🎤

ありがとうございました✨

 

今回はあゆの曲封印したのか?!ってくらい、あゆの曲を歌わなかった笑

レパートリーをどんどん増やしたいと思います(❤︎´艸`)

 

そして、古参(←アイドル用語使ってみたかった♡笑)のリスナーさんたちから頂いた

「俺のリクエスト全然歌ってくれてないけど?!」

という、ありがたいお言葉。笑

今、絶賛練習中でございます笑

頑張って今月に間に合わせます笑笑笑

 

生誕祭第2部

本当にたくさんのリスナーさんが来てくれました❣️

お忙しい中遊びに来てくれてお祝いしてくれて大きな愛をありがとうございますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今回から収益化が復活しましたので、カルピスシャワー(お茶爆100)をくれた方には、アーカイブのパスワードとサイン付きブロマイドを♡

そして、今回初めてシャンパンシャワー(お茶爆500)を頂きましたありがとう🍾♡♡♡

シャンパンシャワーをくれた方には、今回からアーカイブのパスワードと、サイン・直筆メッセージ付きブロマイドをプレゼントさせていただきます🎁✨

 

幸せな生誕祭だったなぁ…🎂🎉♡

 

来月のみゆ祭りは…

・罰ゲームジャージ配信

・リクエスト消化🎤♪♪

↑↑↑この予定( ॑꒳​ ॑ )♡

 

今後ともみゆちん及びみゆ祭りをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨

 

f:id:x-miyuchin-x:20220601184831j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220601185015j:image