みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

欲しいものは尽きることがなく…。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

生誕祭第2部でもお話させていただきましたが

 

みゆちん、Amazonの欲しいものリスト公開させていただきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

以前から深夜枠で何度も要望があった欲しいものリスト。

 

めちゃめちゃ悩みましたが、要望があるならと思い公開を決断✩.*˚

 

1番ネックだった住所バレ問題については、私書箱を契約することで解決✨

 

…………………ん??

 

と、いうことは…

 

欲しいものリストに無いものもこの住所使えば送れる?!

 

と、何となく思ってしまったので、一応私書箱の住所も公開しておきます笑笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20220531211945p:image

 

念の為言っておきますが、私書箱なので、みゆちんはここに住んでおりません笑

 

Amazonの欲しいものリスト及び、ここに送られてきたものは月に1度まとめてみゆちんのところに郵送されますので、みゆちんが実際に手に取るにはタイムラグがあります。ご了承ください。

 

また、一応期間限定で考えているので、そのうち終了するかもしれませんー。

 

お手紙送ってくれてもいいよ??(❤︎´艸`)笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220531212855j:image