みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

今のところ続いてます。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

生誕祭第2部で宣言してから、毎朝のツイートで行っている

“#いいねの数だけ○○筋トレ”

みなさん、毎日ご協力ありがとうございます♡

 

いつもは三日坊主のみゆちんも、今回は頑張って続けてます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

ご存知の通り、かなりのインドアみゆちん。

運動、筋トレ大っ嫌いなんですよ。

 

でも、痩せたい。。。

 

小顔になりたい。

 

背中の肉取りたい。

 

腕細くなりたい。

 

エスト細くしたい。

 

おしりキュッって上げたい。

 

足細くしたい。

 

うん、全部なんです笑

 

23ちゃいも12回目となると、なかなか痩せにくくなってます(。•́ - •̀。)

 

毎年痩せる!言ってきたけど、今年は本気!

 

みんな、これからも協力してね♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220607000856j:image