みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

開ける瞬間が1番楽しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

コンビニに行くと絶対に見ちゃうものってありますか??✨

 

みゆちんは、必ず一番くじに目がいきます(❤︎´艸`)

くじってなんかワクワクしません??.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供の頃から好きなんだよなぁ♡

 

んで、先日コンビニに行った時にこんな一番くじを見つけました❣️

f:id:x-miyuchin-x:20220612202842j:image

セーラームーン一番くじ🌙

 

みゆちん、セーラームーン大好きなので即決❣️笑

でもね、やっぱりくじなので当たり外れはあるじゃないですか。

大抵の一番くじはA賞が1番いい商品なんだけど、みゆちんフィギュアは興味無いので、目指すはB~D賞(*•̀ㅂ•́)و✧特にC賞が欲しい✨

予算的にも3回が限度💦当たりますように🍀

 

…と思いつつ、こーゆうのって欲しいのほど当たらないものよね~どうせ当たらないならお仕事で使えるクリアファイルがいいなぁ。。。

 

f:id:x-miyuchin-x:20220612211333j:image

 

当たったぁ\(*´▽`*)/♡♡♡♡

 

めちゃめちゃ嬉しいんですけど♡♡♡

引き良すぎ❣️❣️❣️

今年の運使い果たした気がします笑

 

このくじはもう終わりっ♪♪

次回のくじはなんだろなぁ~⭐️

楽しみ(。•ᴗ•。)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220612211735j:image