みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

音楽の力はすごいねぇ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近、歌枠の配信を見るのが好きで、いろんなところにお邪魔しています。

他の配信者の方の配信を見るのは、とても刺激になりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん、トークも歌もとても上手❣️

みゆちんももっと頑張ろうと思うところでございます(*•̀ㅂ•́)و✧

 

んで、昨日のことなんですけどね。

歌枠の配信をハシゴしたら、無性にカラオケに行きたくなりまして...←これあるあるだと思う笑笑笑

 

家族とカラオケに行ってきました🚗 ³₃

 

3時間だけだったので、あんまり多くは歌えなかったんですけどね~。

 

とにかくリクエスト曲の練習と、リクエストされそうな曲の練習をしてきました🎤♪♪

難しい曲が多いので全然点数は取れなかったです(´;ω;`)

みゆ祭りまでまだ少し時間があるので、練習したいと思います💦

 

配信はしませんでしたが、96点のノルマはしっかりクリアしてきました✨

でも、同じ曲でしか高得点出せないので、もっといろんな曲で高得点出したいっ(。>ㅿ<。)

もっともっと歌いこんで少しずつ高得点ソングを増やせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220616221643j:image