みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

いくつになってもプレゼントは嬉しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日郵便が届きました(* •ω• )ノ

 

気になる中身は...

f:id:x-miyuchin-x:20220618201153j:image

どーん♡

 

5月の末から欲しいものリストを公開させていただいていたのですが、心優しい方々がみゆちんの欲しいものをプレゼントしてくれました🎁

 

写真左はピンクのリングライト

配信者には欠かせないリングライト❣️❣️

みゆちん使ってたの3脚タイプだったんですけど、撮影中に3脚が倒れそうになったりとかして、安定するタイプのやつが欲しかったんです💦

明日のみゆ祭りから早速使わせていただきます(∩´∀`∩)

 

写真右はピンクのマスク🍀*゜

今の世の中マスクは必須アイテム❣️

みゆちんのこだわりでマスクは必ず明るめのピンクを選んでるんだけど、近場の店になかなか売ってなくて💦

実は残り3日分くらいしかなくて焦ってたとこだったんです笑

 

欲しいものリストで購入していただいてから、かなり日にちが空いたので届いたのか不安に思ってたと思いますが、

欲しいものリストで購入→Amazon私書箱(ここで1度配達完了になる)→みゆちん

の順番で配達されるので、送った日から時差が生まれるんです💦

さらに、私書箱の契約上、15日間分の配達物をまとめて送ってもらってるので、更に時差が生まれます💦💦💦

ですが、必ずみゆちんの手元に届くし、届いたものは、届いたよーのブログを更新させていただきますので、申し訳ないですが気長にお待ちくださいませ🙇‍♂️

 

最後に❣️

プレゼントしてくれた優しい方々♡♡

ありがとうございますฅ^. ̫ .^ฅ♡

大切に使わせていただきます(。•ᴗ•。)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220618203250j:image