みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

小さな幸せが集まって大きな幸せに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日、みゆ祭りに遊びに来てくれたリスナーさんたち❣️

本当にありがとうございました♡

レポブログは後日ゆっくり書きたいと思いますので、待っててね♪♪

遊びに来れなかった方も、ブログを見て気持ちだけ参加してくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 

今日はお仕事で外部の人と話すことが多くて、お仕事頑張ったなぁって気持ちが強い日です笑

 

でも、なんていうんだろう...前の部署より自分の存在意義を感じられて、気持ち的には元気✨

 

もっともっと覚えなきゃいけないことや、やらなきゃいけないことたくさんあるんだけど、自分のペースで1つずつ前進していきたいと思います。

 

体調も最近安定してます🍀*゜

少しだけ体調悪くなってしまった日も、1日休めば次の日には出勤できてる感じ✨

 

仕事にプライベートに、とっても充実しています(* •ω• )ノ

もちろん、みゆちんの活動も(。•ᴗ•。)♡

 

すごく幸せだなぁ(。•ㅅ•。)♡

この幸せがずっとずっと続きますように✩.*˚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

[uploading:D21FF26A-1607-4679-85F0-D5CFC6B7A342/L0/001]