みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

痩せたい痩せよう痩せなければ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日のみゆ祭りでカルピスシャワーを浴びせてくれたリスナーさんにお礼をお送らせていただきました✨

アーカイブ、そしてサイン付きブロマイドをお楽しみください(❤︎´艸`)

 

 

 

さて、かれこれ1ヶ月近く続けてる筋トレですが...

全然痩せないんですけど(・ε ・ ` )笑

やっぱ食生活改善しないとダメなのかしら??

でもね、これはみゆちんパパの口癖なんだけど

『あれ食べちゃダメ、これ食べちゃダメって食制限されて長生きするよりも、最後まで好きなものを食べて早死するほうがいい』

って、小さい頃から聞かされてたみゆちんにとって食制限は悪でしかないんですよ( ˙꒳​˙ )笑

小さい頃から、かなり偏食なみゆちん。

このダイエットは長い戦いになりそうだ...

 

今度は歌う歌う詐欺じゃなくて、痩せる痩せる詐欺って言われそう笑笑笑

 

とりあえず、老廃物が体に溜まりすぎてるので、何とかして体の外に出したいです。

水嫌いだけど笑

リンパマッサージがいいのかなぁ??

やっぱエステ??

とにかくセルライトを何とかしたい。

身体中ごりごりする~(。>ㅿ<。)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220621220952j:image