みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第9回みゆ祭りレポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

お待たせしましたー✨

第9回みゆ祭りレポブログを書きたいと思います(* •ω• )ノ♡

 

6月19日に第9回みゆ祭りが開催されました✩.*˚

f:id:x-miyuchin-x:20220622123827j:image

 

思い返せば、あれは第2回みゆ祭り...

昨年の8月にリクエスト曲に可能な限りこたえよう、そして知らない曲は後日練習しますというイベントを行ってから、ほぼ毎月みゆ祭りを行ってきて、その度にリクエストをいただいてきました。

いただいてきたんです。

しかし...

みゆちんは、そのリクエスト曲の中から得意な曲のみ練習をし、苦手な曲から逃げるという悪業...そうです、歌う歌う詐欺を行ってしまったのです。

そして、先月第8回みゆ祭りの際に、リクエスト曲を募っていたのですが、リスナーさんたちに『だって、リクエストしても歌ってくれないじゃん...』という言葉を言わせてしまいました...。

これは、重罪...。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

このままじゃいけない...

自称キャス主アイドル失格だ...

と、猛反省したみゆちん。

来月のみゆ祭りは、リクエスト曲発表会にしよう!そして、もう二度と歌う歌う詐欺はしないようにしよう!と誓い、この1ヶ月間必死にリクエスト曲を練習してきました。

もう一度謝罪させてください。

歌う歌う詐欺して、本当にすみませんでした🙇‍♂️

 

みゆ祭り当日。実は、コンタクトを切らしてしまって、配送時間午前中でコンタクトの到着を待ってたんですよ。届いてからお化粧しようと思って。

そしたら、ぜんっぜん届かなくて。

届いたの12:00。いや、もうそれ午後だよ(º∀º*)

と、モヤモヤしながら準備をしていました。

 

早めにカラオケを予約して、お店に到着。

受付が長蛇の列...予約してて本当よかったぁ💦

 

配信を始める前に機材のセット

f:id:x-miyuchin-x:20220622135711j:image

欲しいものリストで頂いたリングライト

実はこれ、のんのんとお揃い色違い(❤︎´艸`)

 

数曲練習して、いざ配信\(*´▽`*)/

最初電波ぶっちぶちでしたが、無事に8時間配信することができました♡

 

ちなみに、今回罰ゲーム回でジャージ着てたんですが...もうほとんど照れはなく、あーでも部屋の外行く時は嫌だったなぁ。やっぱり着たくない笑笑

 

んで、問題のリクエスト曲で96点以上とるというミッション❣️

過去、みゆ祭りでいろんなミッションを行ってきましたが、リクエスト曲しばりが1番難しい。

自分の歌い慣れてる歌や、高得点取れる歌をリクエストしてもらえるとは限らないからです。

そもそもリクエストを頂かないと歌すら歌えない訳で...笑

 

そして、案の定ぜんっぜん高得点とれないみゆちん(。•́ - •̀。)

ただただ過ぎていく時間...⏰

 

そんな時に頂いた、“みゆちんの得意な曲をリクエストします”という優しいお言葉🍀*゜

みゆちんが2番目に得意な、Every Little ThingTime goes byを歌わせていただき、無事ノルマクリア\(*´▽`*)/

 

...の、はずだったんですけど、

それは、リクエスト曲じゃなくて、自分で曲を選んでるからノーカウントだ!!!

という声が多数上がり、ノーカウントに(´;ω;`)

 

その後も、歌えど歌えど点数は出ず、諦めちんに꜀(.௰. ꜆)꜄

もう、罰ゲームを受ける覚悟でいたんですよ。

完全に諦めておりました笑

 

でもね、みゆちんのリスナーさんって、本当に優しいドSの方が多くてね、

終了1時間前くらいにぞくぞくと高得点狙える曲をリクエストしてくれたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

こうして歌った“もののけ姫”🐺✨

 

f:id:x-miyuchin-x:20220622190838j:image

 

なんと、過去最高得点出しちゃいましたぁぁぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

本当に嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♡♡

 

 

↓本日のセットリストと点数↓

※1ヶ月練習したリクエスト課題曲

小悪魔だってかまわない!/めいちゃん  86.822

吉川美南ちゃん。/ありもとねこ  90.353

Fight Together/安室奈美恵  89.650

オルフェンズの涙/MISIA  93.099

最後の雨/中西保志  92.430

LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸  87.706

ultra soul/B’z  83.998

限界突破×サバイバー/氷川きよし  88.681

Secret of my heart/倉木麻衣  94.306

Love Day After Tomorrow/倉木麻衣  87.675

空と君のあいだに/中島みゆき  87.675

北酒場/細川たかし  87.574

未来へ/Kiroro  95.956

ひだまりの詩/Le Couple  93.098

さよなら大好きな人/花花  95.761

ここでキスして/椎名林檎  91.116

別れましょう私から消えましょうあなたから/大黒摩季  87.110

負けないで/ZARD  94.896

366日/HY  92.217

歩いて帰ろう/斉藤和義  88.821

PRIDE/今井美樹  94.649

Pretender/Official髭男dism  89.201

夜に駈ける/YOASOBI  87.796

世界中の誰よりきっと/中山美穂WANDS  88.800

栄光の架橋/ゆず  95.510

secret base~君がくれたもの~/ZONE  95.410

アイノカタチ/MISIA  92.433

夏祭り/Whiteberry  94.360

チェリー/スピッツ  90.835

ボーイフレンド/aiko  91.686

Lemon/米津玄師  87.548

君はロックを聞かない/あいみょん  88.909

Time goes by/Every Little Thing  96.184

forgivenerss/浜崎あゆみ  94.847

evolution/浜崎あゆみ  91.268

You were.../浜崎あゆみ  93.355

Voyage/浜崎あゆみ  92.994

Day break/浜崎あゆみ  93.331

story/AI  94.331

UNITE/浜崎あゆみ  93.169

長い間/Kiroro  94.972

チルノのパーフェクトさんすう教室/イオシス  85.726

フライデーチャイナタウン/泰葉  92.466

Can You Keep A Secret?/宇多田ヒカル  92.071

もののけ姫/米良美一  98.115

traveling/宇多田ヒカル  92.604

SAKURA/いきものがかり  92.552

渡良瀬橋/森高千里  94.183

君に逢いたくなったら/ZARD  91.849

 

計49曲歌わせていただきました🎶

 

そして、あとから知った事実なんですけど、なんと吉川美南ちゃん。という曲の作曲者の方が遊びに来てくれていました!!!!

ビックリしすぎて震えた(((;°Д°;)))カタカタカタ

この曲、リスナーさんのリクエストで知った曲なんですけど、今ではみゆちんの大切なレパートリーのひとつ⭐️

これからも、大事に歌いたいと思います(*^^*)

 

 

今回もたくさんのリスナーさんに囲まれて幸せでした(∩´∀`∩)♡

いつも一緒に騒いでくれる常連さん♡

本当にいつも愛をたくさんありがとう♡

今回初めて一緒に騒いでくれた初見さん♡

これからたくさん仲良くしてください♡

 

また来月、すでに楽しい企画を考えています(❤︎´艸`)

楽しみにしててね♪♪

 

みんな大好き~(*´³`*) ㄘゅ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220622190950j:image