みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

女子は買い物好きよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日もお休みでお天気が良かったので、ウインドウショッピングに出かけてきました🚗 ³₃

 

最近、メイク用品を買いたい欲がやばいです💄✨

メイク技術ないんだけどね笑

可愛くなれるように勉強するかな(❤︎´艸`)

 

そして筋トレ欲ですが...

なくなりました꜀(.௰. ꜆)꜄笑笑笑

だって痩せないんだもーん(・ε ・ ` )

誰かもう一度ダイエット意欲を目覚めさせてください(´;ω;`)

でも、痩せないとかわいい服着れないんだよなぁ(。•́ - •̀。)

どうすれば痩せるのか...

うーん( ˘ •ω• ˘ )

とりあえず全身の老廃物をどうにかさせたい。

セルライトがすごいんだよぉ💦

 

明日からお仕事!

やることいっぱい頑張るぞぃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220625222303j:image