みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

体調崩さぬよう メンタル壊さぬよう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

あのね、疲れちゃった꜀(.௰. ꜆)꜄

 

まだメンタル崩れるまではいってないんですけどね꜀(.௰. ꜆)꜄

 

なんだろ

 

部署異動して、まだお仕事に慣れてないのと

 

自分のキャパが狭いのと

 

イライラする事案が続いたのとで

 

なんかしんどい💧

 

あんまり無理しすぎると、また動けなくなっちゃうんで、そこそこに頑張ってます笑

 

ただ、最近朝起きれなくって、おはようツイートサボってごめんね??

 

根詰めすぎず、心配かけず笑  頑張りますね(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220627212420j:image