みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

PCR検査にひよってるやついる??(* •ω• )ノハーイ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

気づけば7月最終日。

今月全然ブログ書いてないやん!!!!

先月のブログ熱はどこへいった...笑笑笑

と、いうことでブログ書きまーす(❤︎´艸`)

 

今はすっかり元気なんですが、この間1週間くらいみゆちんずっと微熱だったんです💦

んで、お仕事も行けずおうちでヒキコモリロリンでした꜀(.௰. ꜆)꜄

 

職場からPCRの簡易検査キットをもらって、検査したけど陰性。

インフルの検査みたいな鼻に綿棒入れるタイプのやつ。

説明書にはこう書いてあった。

《鼻に2センチくらい入れ10秒待ち、5回くるくると回しながら出してください》

 

みゆちんね、昔からなんだけど、鼻が人より敏感なの。

苦手な匂いを嗅ぐとくしゃみ。

鼻触られるとくしゃみ。

鼻をかんでもくしゃみ。

 

検査キット使ったあともくしゃみ止まらず。

一応おうちで検査したら陰性だったんだけど、それでも微熱が続くので、病院で正式に検査してもらうことに。

 

看護師さんが持ってきたのは、同じタイプの検査キット。

あーやだなぁ...と思っていたら

 

ずふずぶずぶっいたいいたいいいたいぃぃぃ

 

鼻と目が貫通したんじゃないかと思うくらい奥まで入れられ10秒。

そこからグリグリされ検査キットとともに涙が出ました‪( ;ᯅ; )‬

 

結果は陰性でよかったのですが、夜寝るまでくしゃみが止まらずしんどかった(´;ω;`)

 

みなさんもPCR検査する時は、気合い入れて病院に行ってくださいね!目と鼻貫通するから笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220731204225j:image