みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン🎶

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

膝が痛い。

 

 

今絶対歳だと思ったでしょ。

 

そーでしょ(・ε ・ ` )

 

1年に1回くらいなるんだけど、みゆちん膝痛持ちです。

 

1回お医者さんに診てもらったことあるんだけど、どうやら痛い時は膝の皿とその後ろにある骨の間に筋が挟まってるらしく、そのうち挟まってるのが取れると治るという感じ。

 

昨日、立ち膝したときに引っかかった感覚があってそれからずっと痛い(´;ω;`)

 

階段が1番辛いんだよなぁ💦膝の屈伸運動が激痛⚡️

 

明日はお休みなのでゆっくりのんびり過ごします_(-ω-_[▓▓]

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220804202548j:image