みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

地元じゃ負け知らず。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日はたくさんのファボとかリプとかありがとうございました✨

とても励みになります(* ॑꒳ ॑*)

 

今日は、道外に住んでいる親友ちゃんが実家に帰省しているということで、一緒にカラオケに行ってきました🎤♡

 

みゆちん自体もカラオケ久々だったんだけど、まっじで声でなくなっててびっくり💦

歌筋&肺活量がかなり弱ってて、今月の歌枠が不安で仕方ありません笑笑笑

 

今日会った親友ちゃんとは高校からの仲。

当時、付き合ってる疑惑が出るくらいずっと一緒にいた仲良しさん🐥⸒⸒♡

高校時代の話とか、近況報告して盛り上がりました❣️

 

でね、高校生の時にカラオケ行ったら必ず一緒に歌ってた曲が「青春アミーゴ」なんだけどね←時代を感じる笑笑笑

今日も最後に青春アミーゴ歌って解散した✨

めちゃめちゃエモかった笑笑笑

 

どんだけ年月が経っても、歌い続けるよ青春アミーゴ♡笑

もぉほんと大好きだぁぁぁ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡♡♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230402190859j:image

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆