みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第1回ラジオ歌枠最高でした。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

11日に初定期配信みゆちんのラジオ歌枠を行いました🎤✨

思ったより本当にたくさんの方たちが会いに来てくれましたありがとうございます(´;ω;`)♡

すごくすごく嬉しかったです♡

 

本当に久々の配信でめちゃめちゃ緊張してたのですが、そんなことはすぐに忘れて全力で楽しむことができました(❤︎´艸`)

 

終了時間も歌う曲も全くのノープランだったんだけど、結局5時間30分も歌わせていただきました(* ॑꒳ ॑*)

みゆちんといえば長時間配信だよねやっぱり笑笑笑

 

今回思ったのはねー

点数を気にせず歌える幸福感♡笑

点数気にしなくていいから、普段歌わないような曲も、感情込めたい曲も沢山歌えました🎶

これもまたいいなと改めて思いました✩.*˚

 

今回のセットリスト↓↓↓

poker face/浜崎あゆみ

明日への扉/I WiSH

高嶺の花子さん/backnumber

I WISH/モーニング娘。

SAKURA/いきものがかり

うっせぇわ/Ado

CHE.R.RY/YUI

春一番/キャンディーズ

my graduation/SPEED

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

First Love/宇多田ヒカル

Everything/MISIA

赤いスイートピー/松田聖子

グッバイ宣言/Chinozo

群青/YOASOBI

#超絶可愛い/mona

ちゅ、多様性。/ano

抱いてHOLD ON ME!/モーニング娘。

SEASONS/浜崎あゆみ

フレンズ/レベッカ

who.../浜崎あゆみ

新時代/Ado

シンデレラボーイ/Saucy Dog

炎/LiSA

Pretender/Official髭男dism

Lemon/米津玄師

TT/TWICE

前前前世/RADWIMPS

Soup/藤原さくら

GLAMOROUS SKY/NANA

ENDLESS STORY/Layla

ファンサ/mona

未来予想図II/DREAMS COME TRUE

チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS

夜に駆ける/YOASOBI

アイノカタチ/MISIA

揺れる想い/ZARD

ハート型ウイルス/AKB48

10年桜/AKB48

シャボン玉/モーニング娘。

Secret base~君がくれたもの~/ZONE

計41曲歌わせていただきました♡

 

夜に駆ける歌わなさすぎて忘れちゃったり、アイドル曲でいつも歌わない曲歌えたり、ポテりこ冷めてまずかったり笑笑笑

とにかく楽しい時間でしたね( ´ࠔ`* )

 

そして、何故か消されてない収益化!

お茶爆ないつもりで挑んだのに、マイメロちゃんとカルピスシャワーが降ってきてテンション上がりました\(*´▽`*)/

ありがとうございました(∩´∀`∩)

 

最初にも言ったけど、思ったより本当にたくさんの方が遊びに来てくれてびっくり❣️

久しぶりの方もたくさんいて本当に嬉しかったなぁ(///ω///)

コメント、アイテム、コイン、お茶爆ありがとうございます♡励みになります✨

 

次回は25日18:30~となっております(* •ω• )ノ

終了時間は未定ですが、多分長時間やるでしょう。笑

少しでもいいので顔だしてくれると嬉しいです♡

お待ちしておりますฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

初心に帰って、でもマイペースに配信やってきたいなと思います🎶

愛をたくさんありがとー♡♡♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230416204540j:image