みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第2回ラジオ歌枠レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

25日ラジオ歌枠配信でしたー🎶

そろそろこのラジオ歌枠の名前を決めたいんだけど、なんかいいのないかなぁ??(੭ ᐕ))

 

今回もの~んびり配信❣️

いつもより昔の曲が多く歌った気がします🎶

あと、新しく発見した新機能!!

デュエット曲の男性パート歌ってくれる機能あるんだね~✨知らなかったよー!

ちょっとくせ強い時もあったけど笑

 

今回のセトリ↓↓↓

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

Power/ポケットビスケッツ

タイミング/ブラックビスケッツ

LOVEマシーン/モーニング娘。

evolution/浜崎あゆみ

SURREAL/浜崎あゆみ

Rescue me/Every Little Thing

Shapes Of Love/Every Little Thing

Pray/Every Little Thing

夢をあきらめないで/岡村孝子

どうにもとまらない/山本リンダ

涙そうそう/夏川りみ

時代/中島みゆき

狙いうち/山本リンダ

プレイバックPart2/山口百恵

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

本能/椎名林檎

ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

可愛くてごめん/HoneyWorks

ハルノヒ/あいみょん

ラッキープール/JUDY AND MARY

恋におちたら/Crystal Kay

Aitai/加藤ミリヤ

群青/YOASOBI

好きで、好きで、好きで/倖田來未

普変/ano

サマーナイトタウン/モーニング娘。

マリーゴールド/あいみょん

歌舞伎町の女王/椎名林檎

抱いてHOLD ON ME!/モーニング娘。

First Love/宇多田ヒカル

M/浜崎あゆみ

SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

#超絶可愛い/mona

道/EXILE

およげ!たいやきくん/小門真人

愛が生まれた日/藤谷美和子大内義昭

ロンリー・チャップリン/鈴木雅美with Rats&Star

YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ

SMILY/大塚愛

プラネタリウム/大塚愛

計42曲

 

いやぁ~ラッキープールで喉死にましたね笑笑笑

その後ひゃっくり止まらんくなるしぐだぐだだったけど、何とか最後まで楽しく歌えました🎶

 

そして今回も、たくさんの方が遊びに来てくれましたね💕

コメント、コイン、アイテム、お茶爆

本当に嬉しいです♡ありがとうございます♡

今日お茶爆お礼させていただきました✨

愛をたくさんありがとう(∩´∀`∩)♡♡♡

 

来月は、日程まだ未定ですが、隔週ラジオ歌枠とみゆ祭り~生誕祭~ができればいいなと思っております(ㅅ˙³˙)♡

日程決まり次第お知らせしますのでお楽しみに🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230428070642j:image