みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

昨日の配信楽しかったねー♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は美容室に行ってきました✂️✨

体調あんま良くなかったんですけど、どーしても行きたかったから頑張った💦

ブリーチなしで極限までピンクにしてもらいました🎶

f:id:x-miyuchin-x:20230524200427j:image

キョンシーのコスプレしてるマイメロちゃんと♡笑

なぜこのマイメロちゃんと撮ったかというのはですね...昨日にさかのぼるんですよ。

 

まず、昨夜の雑談配信に来てくれたみなさん!

ありがとうございました♡

途中何度も抜けてすみません(,,•b • ,,)シ〜ッ♡笑笑笑

 

昨日の配信でみゆ祭りの罰ゲーム衣装についてかなり盛り上がったんですよ(❤︎´艸`)

Amazonから画像拾いすぎたせいで、みゆちんの写真フォルダコスプレ画像だらけだし、あなたへのオススメでコスプレ画像出てくるし、散々です笑笑笑

いろいろ見たんですよねー♡

花魁とかキャッツ・アイとか、全身タイツとかダンボールとか📦📦📦笑

前からで出たラムちゃんだとBANされちゃうし、リゼロはみゆちんが嫌がらないから罰ゲームにならないって話になって、BANされずにみゆちんが嫌がるコスプレってなんだろう…🤔💭ってなって。

 

んで考えて考えて出た答えがこちら。

 

 

 

f:id:x-miyuchin-x:20230524201419j:image

これはきっっつい笑笑笑

 

いや、可愛いんですよ??ビンクだしリボンフリフリでみゆちん好みではある。

でもきっっつい笑笑笑

年齢その他もろもろ考えてもきっつい:( ´◦ω◦`):

 

ってゆう配信でのお話でした(* ॑꒳ ॑*)

本当にこれになるかは分かりませんが、今のところラムちゃんより嫌です笑

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230524200611j:image