みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第4回みゆらじ❣️レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

先日行われた第4回みゆらじ❣️

来てくれた方々ありがとうございました♡

今回も楽しく過ごさせていただきました🎶

最近、5時間30分ってあっという間じゃない?!

って思ってしまうみゆちんの頭はバグっているのでしょうか??笑笑

 

今回は、「みゆちんは、アイドル曲とか可愛い曲の方が合う!」という言葉から、アイドル曲多めに歌わせていただきました(* ॑꒳ ॑*)

個人的にはめちゃめちゃ嬉しかったんですけど、リスナーさんたちはどーだったかな??(੭ ᐕ))

ボカロ曲にも何曲か挑戦したけど、もっと勉強しなきゃなー💦

アイドル曲にはアイドル曲の

JPOPにはJPOPの

ボカロにはボカロの難しさがありますよね。

オールマイティで歌えるようになりたいけど、死ぬほど練習しないと無理なんだろうなぁ💦

 

↓↓↓セトリ↓↓↓

19GROWING UP/PRINCESS PRINCESS

まちぶせ/石川ひとみ

待つわ/あみん

時代/中島みゆき

TRY ME/安室奈美恵

うまぴょい伝説/スペシャルウィーク

にんげんっていいな/中嶋義実

恋に落ちて/小林明子

にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

夏の扉/松田聖子

プレイバックpart2/山口百恵

普変/ano

言い訳Maybe/AKB48

ふるさと/モーニング娘。

アイノカタチ/MISIA

Everything/MISIA

逢いたくていま/MISIA

オルフェンズの涙/MISIA

やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE

うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

恋のダンスサイト/モーニング娘。

カレーライスの女/ソニン

会いたくて会いたくて/西野カナ

A Song for xx/浜崎あゆみ

COLORS/宇多田ヒカル

LISTEN TO MY HEART/BoA

光/宇多田ヒカル

kanariya/浜崎あゆみ

trust/浜崎あゆみ

ファンサ/mona

ポニーテールとシュシュ/AKB48

可愛くてごめん/HoneyWorks

I am.../浜崎あゆみ

トリセツ/西野カナ

ありがとう/いきものがかり

SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

#超絶可愛い/mona

LOVE涙色/松浦亜弥

ヴァンパイア/DECO*27

千本桜/初音ミク

ダーリンダンス/かいりきベア

うっせぇわ/Ado

少女A/中森明菜

Everything/MISIA

アルデバラン/AI

LOVEマシーン/モーニング娘。

計46曲歌わせていただきました✨

 

ここで1つ、みなさんにお願いがあるのです🙇‍♀️

まずはこちらをご覧ください!

f:id:x-miyuchin-x:20230602092235p:image

こちら、前回の配信の歌ってみた女子枠でのランキングとなっております。

同時観覧数は圏外でしたが、その他はランクインさせていただいております!ありがとうございます🙇‍♀️

だがしかし!みゆちんはもっと上を目指したい❣️

この4つのランキングで上位を目指せるのは、コメント数ランキング!

まだまだ歌もトークも未熟です。

歌と歌の間のトークも短いですし、歌ってる間に無理に段幕を絶対打てとも言いません。

忙しい中、コメント打てない状態で潜って聞きに来てくれてる人がいることも重々承知しています💦

だから、遊びに来てくれてる人の中で、もしコメント打つ余裕がある人がいるなら、沢山コメントして欲しいのです🙇‍♀️

リクエスト曲、歌の感想、雑談、独り言、なんでもOKです❣️全部拾います笑笑

※でも、他のリスナーさんを不快にさせるコメントはダメですよー??💦

ランキングが上位に上がれば、注目度も上がります。

何卒みゆちんの応援をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

でも今回もたくさんの愛をいただきました♡

その結果がランキングとして現れています🎶

コイン、スタンプ、お茶爆、カルピスシャワー、沢山ありがとう♡

 

6月の予定は、決まり次第告知します✨

また一緒に騒ごーね♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230602093824j:image