みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

半額って言葉に弱い。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

またセーラームーンのお話なんですけどね。笑

どんだけ好きよ?!って??

めっっっちゃ好きです♡笑

 

今年のバレンタインにセーラームーンコラボのチョコレートが発売されてたんですよ🍫

側がメインの商品で値段もグッズ代みたいな感じだったんですけど。

んで、セーラームーンのポーチがセットになったチョコがめちゃめちゃ欲しくて🌙

でもね、みゆちんチョコ嫌いだってゆうのと、お値段ちょっとお高めで悩んで結局やめたんです(´;ω;`)

 

そしたら今度はホワイトデーに同じコーナーが!笑笑笑

使い回しかよ!!!と思いながらも同じ値段だったのでまたも断念💧

 

そしたらそしたら、このあいだ雑貨屋さんにて同じ商品がなんと半額‼️笑笑笑

これは買うしかないっしょ♡

ということでこちら🎶

f:id:x-miyuchin-x:20230608155445j:image

ポーチって、何個あっても欲しくなっちゃうんですよね(∩´∀`∩)♡

あ、もちろんチョコは捨てますごめんなさい🍫)))彡

 

次は来月の3COINSコラボ第2弾かな(❤︎´艸`)

買いすぎないようにしなきゃ💦

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230608155724j:image