みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

断捨離頑張った日。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

久々に体調がとても良い朝。

今日はお休みでした(´˘`*)

...と、言っても金欠みゆちん💸💸💸

 

お部屋の中を断捨離断捨離断捨離!!!

 

そして服、本、フィギュアを持って車へ🚗³₃

リサイクルショップへ行ってきました♻️

 

目標金額500円だったんです。捨てるよりいいかなーくらいの感じ。

 

ところが...

本18点で485円
フィギュア1点240円
服22点900円
合計1625円\(*´▽`*)/

 

嬉し嬉し♡♡♡

まだまだ服はいっぱいあるので、整理したら持っていこうかな🎶

 

 

夜ご飯はずぅっと食べたかったシチュー♡

f:id:x-miyuchin-x:20221008232652j:image

コーンがたっぷりのが好き(*´꒳​`*)

美味しかった♡

 

明日は急遽出勤になったので、そろそろ寝なきゃ🌙✨️

 

おやすみゆちん♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221008232902j:image