みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナのアクセが欲しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ さて、突然ですが あなたはアレルギーをもってますか?? 世の中にはいろいろなアレルギーがありますよねぇ。 特に、食べ物のアレルギーの人は大変なイメージがあります みゆちんもアレルギーたくさんもってます。 なかで…

お風呂上がりは牛乳よりアイス派。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は最近ハマっているものをご紹介♪♪ みゆちん、お風呂上がりにアイスを食べるのが好きなんです。 んで、最近とても美味しいアイスに出会いました♡ こちら↓↓↓ ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキー♡♡♡ キャ…

お安く趣味を楽しみましょ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 金欠です。 休職中の傷病手当はいつ入るのやら(;A;) もうだいぶ元気なんですよ。 気持ち的には5月1日から復職する気でいたんですが ドクター的には薬の調整かけたばっかりだからまだ早いとのことで みゆちんの休職ラ…

楽しかったみゆ祭り!!!!レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 4月16日19時から開催されたツイキャス配信 第1回 みゆ祭り~カラオケ95点以上出すか閉店時間になるまで帰れません~ 大成功に終わりました\(*´▽`*)/ 配信にきてくれたみなさん 本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ 今…

みゆ祭り!!!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 本日は、みゆちんから告知があります✨ ででん♪♪ 第1回みゆ祭り 開催決定\(*´▽`*)/♡ これは…なんぞや…。 と、思ったそこのあなた! 今から説明しますから、焦らず焦らず(❤︎´艸`) みゆちんは、ツイキャスをやっているキャ…

洗濯機くんの後日談。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日書いたこの記事 一難去ってまた一難×3 - みゆろぐ✩.* うちの洗濯機くんの後日談があるので聞いてください。 この間まで、みゆちんがそばに居ないと 動くことをやめてしまうという 甘えん坊を発揮していた洗濯機くん…

一難去ってまた一難×3

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちんがいつもブログを書く時には、構想をねって書いたり、 日記的な記事を書く時も、その日には投稿せずに話をまとめて翌日投稿したりするんですけど… だめだ!今日は話がまとまってないかもしれないけどすぐ投稿し…

プチプラ万歳\(*´▽`*)/

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 春ですねと言いたいところなのですが 昨日北海道では雪が降りました⛄ もうそろそろ春の陽気を感じたいなぁ さてさて、本日はみゆちんの日常を少々。 いつもはウインドウショッピングが多いみゆちんなんですけど、この間…

推しは推せるときに推せ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みなさんには推しはいますか?? なんて、オタクな質問から今日のブログは始まります笑 みゆちんは、自他ともに認めるアイドルオタク。 みゆちんの推し人生は、3歳から始まります。 そう、木村拓哉様との出会いです(∩ω∩*`…

頑張ろう!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 気づけば4月ですね! 北海道もだいぶ暖かくなってきました。 新年度、みなさんはどうお過ごしですか?? 学生さんは進学進級 社会人のみなさんは、年度末の仕事を終え、一息つくまもなく年度始めの仕事…ってところでしょ…