みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は人恋しくなるよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日も今日とて睡眠障害で寝不足Oo。(。ρω-。) ふらつきもあったので、午後から勤務にさせてもらいました。 職場の皆さまに感謝。 お仕事終わったら病院! 実はずっと飲んでいたお薬に、発がん性物質が含まれていることが…

ゾロみたいな人と付き合いたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はお休み\(*´▽`*)/ 予定があったので、のんびりはできなかったけど、良い休日でした*゜ KARASTAも録り溜めしたよー(*´꒳​`*) 今週は浜崎あゆみウィークになっております❣️ お楽しみに~ 昨日、深夜枠で話してたんで…

いい休日だったな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日、みゆ祭りに遊びに来てくれた方たち❣️ 本当にありがとうございました とってもとっても楽しかったです(´˘`*) レポプログは今度ゆっくり書きたいと思います(* •ω• )ノ 昨日結構喉限界だったので、今日声出ないんじ…

明日ですね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ やっとできる\(*´▽`*)/ 楽しみすぎて寝れないどーしよ笑笑笑 この2ヶ月ずっと体調悪かったから、今月も開催できないかなって思ったけど、また職場の上司に助けられました。 感謝。 その話はまた今度。 しっかり寝て体調…

負の感情をコントロールできるようになりたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日のブログは読まなくていいです笑 ちょっと自分の気持ちを整理させる場所にさせてください。 お仕事に行きたい。 でも怖くて行けない。 くらくらする。 過呼吸なる。 大丈夫だってわかってるのに、もう前の部署と違…

睡眠障害再発中。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日ブログを更新して、お布団の上に移動して就寝。 するつもりだったんですけど、全く寝れない。 なんかね、なんて言うんだろ。 頭が覚醒してるんですよ(´・ω・`) ずーっとフル稼働してる感じ。 全く眠れる気配がない…

歌はみゆちんを救う。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ブログはしばらくぶりですね( ¯꒳​¯ ) お仕事お休みしてて、特に書くこともなかった...と言えば嘘になるか。 書くことは色々ありました笑笑笑 ただ単に放置してただけですごめんなさい(´-ω-`) 最近はKARASTAの投稿に力…

読書の秋。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちん、読書好きなんですよ あ!今「どーせ漫画でしょ??」って思ったでしょ~??(・ε ・ ` ) ちゃんと活字の本も読みますよー(๑꒪▿꒪) もちろん漫画も大好きですが♡ でね、最近本を読みたい欲があって。 体調悪い時は…

9月1日。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今年もきてしまいましたね。9月1日。 1年で子供の自殺がいちばん多い日です。 夏休み明けの始業式。 学校に行かなくてもいい。 逃げてもいい。 どうか1人でも多くの子供たちが 思いとどまってくれてますように。 好きな…