みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知?!笑笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ こんなにもブログをサボっていたとは...笑笑 なんせ最近調子が安定しなかったもんで、ごめんなさいね??(。>﹏<。) もうだいぶ調子良くなったんです ちょっと日によって波はあるんですけどね 最近調子いい日は、家事をして…

カルピスも美味しいけれど・・・。

今週のお題「最近飲んでいるもの」 ・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ブログに書くネタが無い!と言っていたら、まさかのネタ提供をしてくれるブログを使用していました笑笑笑 今日のお題は最近飲んでるもの。 薬と言いたいとことですが...笑笑 まぁ、み…

短いですが。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ すぐブログサボる~すみません(。>﹏<。) ネタが無いんですネタください笑笑 最近はですね、「無」です。 別にものすごく調子が悪い訳じゃないんですけど、めちゃめちゃ無気力 好きなことにも興味をもてず、ただお布団の…

守山市商工観光課のみなさんへ感謝♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 少し前に書いたこのブログ よい旅川柳・短歌賞。 - みゆろぐ✩.* よい旅川柳・短歌賞の商品が届きました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 守山市の商工観光課の方が選んでくれたそうです❣️ありがとうございます‍♀️ カレーめっちゃ美味し…

クリアファイルを集めたくなる不思議。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はねぇ、久々にママんとデートをしてきました(ㅅ˙³˙)♡ というか、拉致った笑笑笑 全てはこれを買うため‼️ 推しの子グッズ♡♡♡ 転売ヤー規制かかってて、クリアファイルどーしても2枚欲しかったから協力してもらいま…

みゆらじ❣️レポブログ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆらじ❣️レポブログ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 今回も平日の忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました♡ 今回はHalloweenだったのですが、みゆらじ❣️だったので仮装はなし 仮装してたらもう少し人来てくれたかな…なんて…

落ち着いてきたかな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ だいぶ体調回復してきました( ˙꒳​˙ ) 気づいたら11月9日になってました。 月日が経つのは早いです。 この体調不調期間でひとつ後悔があるとするのならば、11月4日のいい推しの日に自撮りをあげてフォロワーのみんなに…

体がつらたんたん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 気がつけば11月に入って5日経ってました。 皆さんいかがお過ごしですか??✨️ みゆちんは今無気力な日々が続いてまして、何に対しても楽しみが見いだせずにいます。 クロスワードも公募も全然進まない。 可能であれば非現…