みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日がくるくらいなら…と考える子供たちへ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月が終わりますね。 9月1日。 この日が何の日か知っていますか?? 1年で子供の自殺が1番多い日なんです。 特にいじめられてる子の自殺率が高い日。 夏休み明けの始業式の日。 憂鬱な子にとっては本当に嫌な日。 みゆち…

昔から物欲はないほう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ オリンピックの影響なのか どんどんコロナが増えてますねぇ。 結構身近なとこで感染者が出たり… 感染予防をしっかりしなきゃと 身に染みているところでございます。 さて、話は変わりますが… ここ最近のみゆちんの配信…

第2回みゆ祭り♡レポ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月8日に開催されました 第2回みゆ祭り~可能な限りリクエスト曲を歌おう~※知らない歌は後日練習します! 遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました\(*´▽`*)/ 19時から0時までの5時間の間 全てみなさんのリク…

第2回みゆ祭り告知!!!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ さっそくですが! ででん♪♪ やりますよ~\(*´▽`*)/ 本当は月末にやる予定だったんですけど このままいくと緊急事態宣言でそうなので前倒しでやります!! そのせいで、いろいろ準備できてない状態ですが… なんとかなる…

死ぬ時は愛する人に手を繋いでもらって死にたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ オリンピック、盛りあがってますかー?? みゆちんは昔からオリンピック興味無いんですけど、バスケだけは興味があって3on3の準々決勝はリアルタイムで見ました♪♪ 負けちゃったけど、楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 本来な…