みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みゆちんのSNSについて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちんのSNSについてお知らせがあります。 現在、みゆちんは5つのSNSを利用して活動していますが、本日より以下のように変更させていただきます。 〇Twitter 鍵垢にさせていただきます。 〇ツイキャス ツイキャスにつ…

考えちゃダメ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ The✩旅行疲れ꜀(.௰. ꜆)꜄ めちゃめちゃ体がだるかったので、午前中はほぼ寝て_(-ω-_[▓▓] 午後からのんびり活動開始 カラオケ行こうと思ったんだけど、なんせ体が重たいし、お金もないのでおうちで熱唱 夕方から買い物行っ…

ただいま我が家!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ おうち帰ってきたぁ꜀(.௰. ꜆)꜄ 疲れてお布団から動けません_(-ω-_[▓▓] 朝ごはんのホテルのバイキングのメニューが前日と同じすぎてテンションがだだ下がり(・ε ・ ` ) なんか美味しい物食べたい!!! と思って、朝市に出…

CAN YOU CELEBRATE?

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は結婚式にお呼ばれしてたので、参列してきました𓂃 𓈒𓏸◌‬ 勝手にブログにアップする訳にはいかないので、写真はないのですが...みゆちんのヘアセットの写真だけ笑 ドレスがグレーだったので、大人っぽく仕上げていた…

旅先からこんばんにゃฅ^. ̫ .^ฅ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 旅先なーう♡ 遠出で疲れたぁベッドにごろん_(-ω-_[▓▓] Twitterの投稿とかぶっちゃうけど お昼ご飯 ステーキとガーリックライス 有珠山✨ 前回来た時、曇って見えなかったから見れてうれち(*´꒳​`*) 夜ご飯はバイキング~…

髪の毛とぅるん🎶

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 明日から旅に出ます³₃ 探さないでください。笑笑笑 ってゆーのは冗談で、明後日結婚式にお呼ばれしてるので、明日から前乗りでホテルにお泊まりするのです𓂃 𓈒𓏸◌‬ 今日は朝体調悪かったので、午前中ゆっくり寝て、お昼か…

寄り添う気持ちを大切に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちん、最近思うんですよね。 人を理解するのって難しいって。 え?!みゆちん大丈夫?! 大丈夫です笑笑笑 なんかね、一人一人生きてきた人生があって、経験があって、気持ちや思いがあって。 それって、誰ともかぶらな…

雨は冷たいけど濡れていたいの。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ はい、今日も体調不良ー! どうにかしたいですねこの感じ。 つらたんつらたん。 今日も今日とてお布団の住人だったわけですが、途中から大雨が降ってきてね、みゆちん雨音怖いのでイヤホン大音量で音楽聴いてたんですよ…

第10回みゆ祭りレポブログ♡(忘れてた笑)

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日、8月22日ですよね?? いや、気づいちゃったんですよ...。 前回のみゆ祭りのレポブログ書いてないって笑 と、いうわけでかなり遅くなりました 7月21日に開催されたみゆ祭りのレポブログですよー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\( ´…

プレゼント届いてました🎁💕

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 少し前のお話になるんですけどね。 車でドライブ配信をした時に、ドリンクホルダーにスマホを置いて読み上げくんを使って配信してたんですけど、それはダメだとリスナーさんに教えていただきました³₃ スマホの中で結露…

モデルさんみたくなりたいな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 最近体調が整わず、お仕事も休みがち。 でも今日はお仕事行けました✨ いっぱい迷惑かけたのに優しく迎えてくれる職場のみんなに感謝(´;ω;`) 久々のお仕事。楽しかったなぁ。。。 やっぱりこのお仕事大好きだなと感じ…

8月みゆ祭り中止のお知らせ。

いつもみゆちんを応援していただき、ありがとうございます。 8月のみゆ祭りについてお知らせがございます。 毎月開催させて頂いているツイキャスカラオケ配信イベントみゆ祭りですが、キャス主みゆちんの体調が安定せず、開催の目処がなかなかたたないため、…

戻ってきました。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ここ何日か体調悪く、SNSお休みしていました。 心配してくれた方たち、ありがとう♡ただいま(´˘`*) 心配してなかった方たちも、戻りましたただいま(* •ω• )ノ笑 体調が悪くなる度に、思うんです。 今、みゆちんは人にと…

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン🎶

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 膝が痛い。 え 今絶対歳だと思ったでしょ。 そーでしょ(・ε ・ ` ) 1年に1回くらいなるんだけど、みゆちん膝痛持ちです。 1回お医者さんに診てもらったことあるんだけど、どうやら痛い時は膝の皿とその後ろにある骨の間…

平日だけど許してにゃん🐱

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月のシフトを見てて思ったんです。 え、今月みゆ祭りできなくない?! ...というのも、今月末に結婚式にお呼ばれしてて、4連休とっちゃったんですよね んで、結構無理言ってシフト作ってもらったから、土日のお休みがな…

神様フラゲしました(∩ω∩*`)♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日お仕事終わってからお出かけしてました🚗 ³₃ かっこいい(∩ω∩*`)♡♡♡ 木村拓哉LIVE BluRayフラゲ日❣️ 本当はDVD版も欲しかったけど金欠なので我慢(。>ㅿ<。) 今ブックレット見たけど、もう幸せです安眠できます(∩ω∩*`)♡♡♡…

お掃除したから運気上がるかな??♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月突入しましたねー。 しかしまだまだ暑い でも、今年は夏バテしなかったなぁ。 痩せるチャンスだったのに...笑笑笑 今日はお仕事お休み(∩´∀`∩) お部屋のお片付けをしてました✨ みゆちん、家事がめちゃめちゃ苦手なん…