みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2021-01-01から1年間の記事一覧

気づけばこんな時間。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 趣味に没頭してたらこんな時間 ブログのことすっかり忘れてました笑 今日も今日とて吹雪でございます☃️ 北海道の冬は本当に嫌(´-ω-`) 特に日中の吹雪の日の車の運転は、死にかけます本当に。 クリスマスが終わって、す…

サンタさんに会いたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ クリスマスでしたね みゆちんはお家でのんびり過ごしていました♪♪ サンタさん来ましたか?? 実はみゆちん、子供の時にサンタさん来たことありません(´•ω•̥`) みゆちんパパの 「サンタはいない!子供に嘘をつくのはよくな…

クリスマスってワクワクするよね(∩´∀`∩)

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 日付が変わってしまいましたが メリークリスマスイヴでしたね♡ みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか??✨ みゆちんは、お家でゆっくり過ごす予定だったのですが、急遽家族でクリスマスパーティをする事に♪♪ ま…

カラオケ屋さんに住みたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日も今日とて吹雪でございます☃️ みなさんの地域はお天気どうですか?? 今日はお仕事で1日研修でした...φ(。_。*) 嚥下の勉強と救命講習。 日頃からしっかりと頭に入れておきたい内容でした! んでもって、明日から2連…

雪を喜ぶ歌詞を書く人は、きっと道外の人だと思う。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ あの… 雪がえげつないんですが…。 今日だけで50cm近く降ったのではないでしょうか☃️ 今日は7時からの勤務だったので、まだ暗いうちに出勤したのですが もうね、吹雪。 暗いから逆に運転しやすくて助かりました 本当真っ…

今日は大切な人のことを想いながら、眠りにつこう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 最近ほんっっと眠たい…_(-ω-_[▓▓] 朝も昼も夜もずっと。 自律神経やられてるかなぁ?? ずっとお布団の中にいたい。 遅くなりましたが、みゆ祭りのお礼を送らせていただきました♡ 毎回恒例、配信のアーカイブパスワードと…

雪がやばちん☃️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 朝寝不足でめっちゃ眠かったぁ もう若くないですねぇ…オールとか絶対できない(o´Д`) そして、起きたらひどい筋肉痛が…笑 完璧なる運動不足…(-ω-;) あれ??でも次の日に筋肉痛がくるってことは、若いってこと??笑 今日は…

脱三日坊主♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日ブログ書いてないと思って急いで打ってます笑 とりあえず!今日はみゆ祭りでした! 今電車に揺られてます 詳しいレポはまた今度… 来てくれたみなさんありがとうございました♡ おやすみゆちん♡ ギリギリ三日坊主免れ…

ついに明日です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ついに! 明日!みゆ祭りの日です\(*´▽`*)/ お仕事から帰ってきて、今やっと準備終わりました あとは悪天候にならないことを祈るのみ(。-人-。) 昨日今日と北海道大荒れなんですよぉ☃️☃️☃️ 吹雪くと配信に影響が… みなさ…

書き始めると書きたくなるタイプ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ え??連日投稿珍しいって?! 大丈夫♡三日坊主で終わるから(❤︎´艸`)笑 昔から、そうなんだけど みゆちんは熱しやすく冷めやすいタイプ… とはちょっと違って、熱しやすく冷めやすいけど再沸騰しやすいタイプです笑 やってみ…

久々に日記でも書いてみる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ もう何ヶ月も みゆ祭り告知→レポ というブログしか書いておらず反省ヾ(_ _*) 久々にブログをちゃんと書いてみよう! ってな訳で、今日の出来事を。 今日はお仕事お休みでした♪♪ んで、突然行きたくなった美容室‍♀️ 電話…

第6回みゆ祭りの告知ですよーて♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ また告知かよ! ってツッコミが聞こえてきそうですが 今回はまじですごいんで聞いてください!! 第6回みゆ祭りは、なんと!なんと!!なんとっ!!! 初ロケー\(*´▽`*)/ …いっつもカラオケなんだからロケじゃん(´-ω-`)…

第5回みゆ祭り♡レポฅ^. ̫ .^ฅ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ あっとゆう間に12月。 今年ももう終わりますね~ 最近、みゆ祭りの告知とレポでしかブログ書いていないなと反省しておりますヾ(__*)ハンセイ ですが!書かずにはいられない!きっと楽しみにしてくれている人もいるはず…うん…

第4回みゆ祭りレポ♡そして告知ฅ^. ̫ .^ฅ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ かなり遅くなりましたが… 先日10月29日に行ったみゆ祭りのレポです♪♪ 気づいたら10月も終わるじゃん …と、焦って告知した今回のイベント。 突然の告知だったのにも関わらず、たくさんのリスナーさん達に集まっていただ…

告知です♪♪手短に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 告知です! 明日なので手短に告知です! やります!みゆ祭り! 明日!18:30~START! ハロウィンパーティー! 仮装はしません!笑 サポーター3人増えるまで帰れません! Trick or support! Trick or tea! 待ってるよ…

やりたいことを口に出しとけばいつかやるはず。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ブログの方では、だいぶご無沙汰していました みなさんお元気ですか??✨ みゆちんは日々を必死に生きてます笑 お仕事が特別忙しいわけではなかったんですが なんでだろう…今月めちゃめちゃ疲れてる(o´Д`) やりたいことが…

第3回みゆ祭りレポ♡遅くなってごめんね💦

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先日19日に開催されました 第3回みゆ祭り~しりとりでバトンを繋げ!秋のカラオケ運動会!!~ 遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪♪ いい汗流せたでしょうか??(❤︎´艸`)笑 今回も配信レビューしていきま…

第3回みゆ祭り♡の告知✨

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ お待たせしましたっ! 告知のお時間ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ みゆ祭り開催決定✨ 先日、ツイキャスの方でもお知らせしましたが 北海道は緊急事態宣言中で、みゆちんがいつも配信をしているカラオケ店が休業中。 延期しよ…

明日がくるくらいなら…と考える子供たちへ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月が終わりますね。 9月1日。 この日が何の日か知っていますか?? 1年で子供の自殺が1番多い日なんです。 特にいじめられてる子の自殺率が高い日。 夏休み明けの始業式の日。 憂鬱な子にとっては本当に嫌な日。 みゆち…

昔から物欲はないほう。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ オリンピックの影響なのか どんどんコロナが増えてますねぇ。 結構身近なとこで感染者が出たり… 感染予防をしっかりしなきゃと 身に染みているところでございます。 さて、話は変わりますが… ここ最近のみゆちんの配信…

第2回みゆ祭り♡レポ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 8月8日に開催されました 第2回みゆ祭り~可能な限りリクエスト曲を歌おう~※知らない歌は後日練習します! 遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました\(*´▽`*)/ 19時から0時までの5時間の間 全てみなさんのリク…

第2回みゆ祭り告知!!!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ さっそくですが! ででん♪♪ やりますよ~\(*´▽`*)/ 本当は月末にやる予定だったんですけど このままいくと緊急事態宣言でそうなので前倒しでやります!! そのせいで、いろいろ準備できてない状態ですが… なんとかなる…

死ぬ時は愛する人に手を繋いでもらって死にたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ オリンピック、盛りあがってますかー?? みゆちんは昔からオリンピック興味無いんですけど、バスケだけは興味があって3on3の準々決勝はリアルタイムで見ました♪♪ 負けちゃったけど、楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 本来な…

♡みゆちん生誕祭♡レポ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 7月18日18時33分から開催されたキャス配信 2ヶ月遅れのみゆちん生誕祭~誕生日くらい好きな曲だけ歌ったっていいよね♡ 昭和・平成・令和 アイドルソングしか歌いません~ 楽しかったぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/♡♡♡♡ 最高に幸せ…

お待たせしました♡告知です!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 告知です!告知です!!! お待たせしました!! (え??待ってない??(´•ω•̥`)) みゆちん生誕祭やりますー\(*´▽`*)/わーっ♡ 本来なら5月に予定してたカラオケ配信。 コロナの影響で延期にしてましたが やっと開催できそう…

伝えたいこと。~コロナワクチン~

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ だいぶご無沙汰してました お元気でしたか??✨ ここ最近、訳あってSNSを控えてました。 Twitterでリプくれてた人 ツイキャスを待っててくれた人 ブログ更新を待っててくれた人 本当にすみませんでした。 今日はその訳に…

指輪が似合う手になりたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ お元気ですか??(❤︎´艸`) みゆちんは、お仕事頑張ってますよー! 以前 プラチナのアクセが欲しい。 - みゆろぐ✩.* というブログを描きましたが、 最近とってもアクセサリーが欲しい気持ちが強いです。 でも、金属アレル…

心機一転。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ついに6月になりましたね。 6月になったら何があるかというと… みゆちんお仕事復帰!!! でございます。 2月から約4ヶ月間お休みいただいて ゆっくり静養させて頂きました。 その間に、部署異動もあり 重圧を感じてい…

お注射されちゃうぞ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 風邪をひきました。 いや~誕生日の日 キャス配信してる時から な~んか喉痛いなぁ… なんて思ってたんですけど 見事に。 鏡で喉見たら、白い発疹あって、多分咽頭炎。 家族が風邪をひいて 病院で風邪の診断受けたばかり…

キスの日ともいう♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 突然ですが… 昨日5月23日は何の日だったでしょう♪♪ チクタクチクタク♪♪ はい、時間切れ! 正解は… かめさんの日!!! リスナーさんに教えてもらったの♪♪ かめさん可愛いでしょ?? みゆちんのお風呂に住んでるの♡ …じゃ…