みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中の明日が怖い子供たちへ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今年もきますね、9月1日。 日本で子供の自殺が1番多い日です。 今日が多くの学校の夏休み最終日。 別に、明日学校に行かなくてもいいです。 辛い思いしてまで行かなくていい。 世界は広いから。 学校だけが世界じゃない…

芸能人は歯が命、一般人も歯は大事。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は久しぶりに朝から歯医者さんへ 実は前から前歯の差し歯が欠けてグラグラしてたのをずっと我慢してたんですけど、もうそろそろ限界を感じて笑笑 ただ治してくれればいいと思ってたんだけど、考えが甘かった 根の部…

怖い話。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先日、銀行に用事があって車で出発しようとした時の話。 玄関を出て、車に乗りこみ、車庫から道路に出ようとしたら、車が来たんですよね。 運転手はおじいちゃん。 んで、その後ろを走ってたんですけど、本当危なくて。…

行きたかったなぁ。。。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 最近都会に住みたいなぁって思った出来事。 もう終わっちゃったんだけど、 AKB大衣装展ってのが東京で開催されてた。 行きたかったよぉ(´;ω;`) AKBの衣装ってすごく可愛くて大好きなんです♡ よく、大好評のため他の…

スポットライトが当たらない場所。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 24時間テレビ放送されてますね みゆちんのお母さん大好きなんですよ、この番組。 なので、子供の頃から毎年見てるというか、見せられていたんですけどね。 子供の頃は純粋に、障がいある人がチャレンジして凄いなぁ。。…

大切な宝物がぁぁ(ᐡ• - •̥ᐡ)

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちんの中で今1番困ってること。 ワイヤレスイヤホンちゃんの劣化(ᐡ• - •̥ᐡ) これね、比較的最近プレゼントしてもらったワイヤレスイヤホンなんですよ モーニング娘。モデルのやつで、ピンクだからめちゃめちゃ気に…

ケチっちゃいけない物もある。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちん、今賃貸のお部屋に住んでいるんだけどね、もう何年も前からお風呂の排水溝の流れが悪いんですよ‬ 1回大家さんに来てもらったんだけど、「これは、水を勢いよく流さないと詰まる原因になる。使い方が悪い」って…

第15回みゆ祭りレポ🎆

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆ祭りにお越しくださったみなさん❣️ 本当にありがとうございました♡ 同時観覧者数最高11人✨️そこそこ盛り上がったのではないでしょうか?? 楽しんでいただけましたか??(❤︎´艸`) 今回はフェスをテーマにしていたので …

夏も終わりに近いねぇ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 夏、満喫してますか??✨ みゆちんは、基本引きこもりさんなので夏らしいこと何もしてません笑 この間外に出たら、トンボが飛んでてビックリ❣️ もう秋くるねこれ笑 服屋さんにも秋服がちらほら✨ 毎年秋って、服買いそびれ…

みゆ祭り告知♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 告知だよー❣️ 久々のみゆ祭り✨ 今回は夏フェスがテーマです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 久々のカメラ配信❣️ 久々の罰ゲーム掛けた戦い❣️ 見物ですねぇ(❤︎´艸`) 時間はアバウト⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 始まる時間は変わりませんが、終わる時間はわか…

欲に負けた꜀(.௰. ꜆)꜄

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ はい、欲に負けました...。 だって、田舎のTSUTAYAにも売ってるんだもの 金欠だけど、お母さんに図書カード1000円分貰ったし...はい、言い訳ですごめんなさい笑 どーしてもどーしても欲しかったんだもん(ᐡ• - •̥ᐡ) 改め…

たったの50年一緒に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日8月14日日は、SMAPが正式に解散を発表した日です。 でもこれ何回も言って、その度にバカにされるんだけど、みゆちんの中では解散したと思ってなくて、今はSMAP活動休止中で、個々の活動に専念してる期間だと思って…

アップフロントチャンネル様、神すぎる✨️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちんの大好きなハロープロジェクトが25周年を迎えてるんですけど、 アップフロントチャンネル - YouTube アップフロントチャンネルで25周年を記念して過去のPVをめっちゃあげてくれてるんです♡ 加護ちゃん可愛すぎ…

お金のない時に限って欲しいものたくさん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ もう何度でも言う! 金欠 こーゆー時に限って欲しい物やりたいことたくさんなんですよ本当。 -やりたいこと- 美容室に行きたい! 髪の毛染めたい頭プリン 歯医者に行きたい! ずーっと後回しにしてるやつ笑 そろそろ行…

酔っぱらっぱ📣📣

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日は実家でご飯の日でした ホタテのバター焼き♡ イカ焼き 焼肉 食べすぎてまだ胃もたれ中笑 お酒はねー、 ワイン1本空けて~ 日本酒のミニボトル1本空けて~ シャンパン1本空けて~ あ、1人でね笑笑笑 完璧に飲みすぎ…

炎上って怖いよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はね、いつもならあんま触れない炎上記事について話そうと思うんだけどね。 先日、モーニング娘。のリーダー譜久村聖さんがFCの会報で、1日祝日を作るなら??という質問に対して、事務所がハロープロジェクトだから…

推しの子。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今みゆちんがどハマりしてるもの。 推しの子❣️ いや~実はアニメが始まる前から単行本買ってたんよ?? でも、1巻で推しが死ぬという衝撃的なストーリーで、めげちゃって笑笑笑 ずっとそれから読んでなかったんだけど、ア…

プチ旅行。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先日お友達と日帰り旅行してきました‹‹\(´ω` )/›› 行先は帯広っ 初帯広だったので楽しかった これお昼ご飯の豚丼 温玉がまたいい♡ 幸福駅も行ったよ~ 花嫁さんいっぱいいた✨ みんなキレイだったなぁ お守りも買った♡ …